昨日のラーメンランチの後は

ぷらぷらお買い物して
暖かいもの飲みたくなって、、、

スタバへハート





ルイと一緒に店内で食べたのは
初めてでしたww

だって
騒いだりしたら、、、って
思いがあったので

いつもドライブスルーや
テラス席限定だったんです汗

でっ!トライ!

の結果、、、。

食べ物があれば大丈夫でしたww





けど。
食べ物がなくなったら、、、

動き出そうかな~ぺこって感じ笑

これも↓↓↓
そろそろ限界の時だったかなww





足が、、、(T▽T;)

ゆっくりコーヒー飲みながら
お話でもハート

ってゆーのは

まだまだお預けですね(´∀`)

でも。
久々にソファでゆっくりできて

お茶してるーハートって気分は
少しは味わえたかな!?ww

この時期の赤いカップも
可愛いですよねコーヒーハート

昨日はシロップを
買って帰りましたよー♪





キャラメルですハート

豆乳入れて
このシロップ入れて

バリスタのスイッチポンっ!で

すごーくスタバのラテに
近くなってる気がしますww

豆乳多め、シロップ少なめが
美味しいハート

朝、寒すぎて起きたくないけど

これが楽しみで
今朝も起きましたww

明日もすっごく寒そう、、、。

がんばろー!

でわでわww

おやすみなさーい★





Android携帯からの投稿