今年はこちら↓↓↓でしたーハート





ミネトンカのショートブーツハート

定番の
ハイトップバックジップタイプで

カラーは
新色のトープですハート

ブラウンとベージュの間って感じで
すごーく可愛いです(´▽`)ハート

靴底はフカフカで気持ちいいし!

ペタンコで楽チン!

子連れママには
もってこいのブーツですハート

これなら
すーぐどっかに行っちゃうルイを

追いかけられます(笑)

そう言えば、、、

去年のプレゼントもブーツだったな(´▽`)

9月がお誕生日だと
靴が多くなっちゃいますね汗

お母さんも
プレゼントしてくれましたハート





あっ。

バッグは
無理やり借りてきました(笑)

貸してること
忘れてくれたらいいな、、、笑

いくつになっても
お誕生日プレゼントって

嬉しいですよね(´▽`)

ありがとー!

すっかり涼しくなって
秋っぽくなってきたしあげ

お洒落して
お出かけしたいですねー!





Android携帯からの投稿