もう毎日、毎日、、、
朝から暑いですね(_ _。)汗

朝の掃除から
すでに汗だくです溜め息

でも1日中クーラーつけてると
なんかダメダメな気がして、、

朝はしっかり汗をかいて掃除して

ルイと2人の時は
さっさと準備して外へ!

つどいの広場に行ったり
買い物ついでに散歩したり、、、



こーゆー段差のところは

必ずっ!といっていいほど
上って歩きたがります笑汗

暑いから
さっさと行きたいところですが、、、

我慢してお付き合い汗溜め息

そして今日はプール三昧晴れ

どんだけ遊んでも
遊び足りない感じだし、、、

もう疲れてくれー!
って思ってしまう笑

マサは
ホントに一緒によく遊んでくれてて

すごいなと思います(´∀`)

パパッ子になるのも
時間の問題です汗汗

でも昨日マサと私で
「おいでーハート」って言ったら

ママに来てくれましたにへキラキラ

ちょっと安心(´∀`)



今日はルイと2人ご飯♪

簡単☆三色丼と
かぼちゃのチーズ焼きでしたご飯ハート

ごちそうさまでした~




Android携帯からの投稿