今日はルイの予防接種終わりで
お茶してきましたーハート

ルイくん、2本も注射頑張ったので
(今日も先生見たとたん大泣き泣汗

ご褒美ーあげ

とゆーことで。

大好きな「かぼちゃ村」にある
アレ☆コレカフェへコーヒーハート




ルイへのご褒美、、、とゆーのは
ほぼ口実な感じで汗笑

ここのハニートーストが
食べたかったんです苦笑

もう美味しすぎっ!!

美味しすぎて
マサに一口あげた以外
全部食べちゃいましたにへハート

マサはチーズケーキイチゴケーキ

ルイは
ハニードーナツと黒糖ドーナツご飯ハート

ここはドーナツは注文してから
揚げてくれるんですあげ

もちろんルイくん完食!!

美味しそうに食べてくれてましたハート

しかし
今日はマキシワンピだったんですが

危険ですね汗ダッシュ

満腹感がなかなか感じられないので
どんどん食べれてしまう、、、

こーゆー時は
ピタッとスキニーパンツで
行かないと!

油断してしまいます汗ダッシュ

けどホントに美味しかったなハート



予防接種の前は
少し時間があったので

遊んできました♪

この時はすっごく笑顔だったのにね汗

何十分後かには大泣き泣汗

最近は
ここに来たら何かされる!
ってゆーのが分かってるので

病院関係は連れて行くのに
心が痛みますほろり

でもルイの為だしね!!

しばらくは注射もないし!!

今日はよく頑張りました!!

さてと。

大好きな月9も見たしハート

寝ます!

石原さとみちゃん
どんどん綺麗になってくー!

可愛いーハート




Android携帯からの投稿