今日の金沢の最高気温、、、

なんと36.8℃!!!

テレビで見てびっくりしたダッシュ

確かにすっっっごーーーく

暑かった(´∀`)!!

でも
ムシムシ&ジメジメがないだけで
暑いけど意外と大丈夫あげ

そんな今日は
海の日とゆーことで♪




海ーーーーっキラキラ

天気も良くて景色もきれいハート

ルイは
最初の方はビビってたけど笑

だんだん慣れてきて
笑顔も見られました(ノ´▽`)ノ




海の後はプール!

祝日だけあって
すっごく多かった~溜め息

ルイはプールの方が
よく行ってるから

海よりも
かなりはしゃいでました苦笑

こんだけ遊ぶと
さすがに疲れてしまって、、、

なんと
2~6時までルイと私、爆睡汗

その間にマサは夜勤に行ってた汗汗

しかも洗濯物も入れて
きれいに畳んでくれてました汗

はぁ。やらかしたー。

マサ、ありがとう!

そして

いってらっしゃい言えなくて
ごめんね~ウキャー!

今日は海にプールに、、、

なんか
夏ー!って感じの1日でしたハート

暑いけど楽しかった♪

でもお風呂でびっくり!

肩の日焼けが、、、

めったに赤くなったりしないのに
真っ赤っか!

気をつけよー溜め息



Android携帯からの投稿