今日は
ホッッッントに暑すぎて溜め息

マサとルイ2人で
近所のプールへ♪

帰ってきてしばらくしたら

マサが

「そういえば、、、
 さっきプールでインタビュー
 されたよ」

えっっ??

何の??

テレビ??

マサ「うん。夕方から流れるって。」

えぇーーーー!

もっと早く言ってよー!



詳しく聞いてみると、、、

夕方の地元のニュース番組らしく、、

疑いつつも、、、

ワクワクしながら待ってたら、、、



で、で、でたーーー!




アップすぎて笑った(笑)!!!





ルイは今年初のプールで
ビビりっぱなしだったらしく苦笑

こんな顔がアップされてました笑



うけるー(笑)!





せっかくのテレビ出演笑

泣き顔になっちゃったね笑苦笑



肝心のマサのインタビュー!

なんと、なんと、、、、



全カットっっっ(笑)!!!


もう大爆笑!!

他のママさんのインタビューが
流れてました(笑)

しかもこれ

全部で1分ちょっとぐらい(笑)

あっという間だったけど

やっぱりワクワクしましたハート

きっと最初で最後のテレビ出演だね苦笑

今日はいいこともあったりして

何かおもしろい1日でした(ノ´▽`)ノ





Android携帯からの投稿