マサが帰ってくるーにへキラキラ

先週の木曜日から4泊5日の出張に
行ってましたがダッシュ

今日、帰ってきます♪

そして、そして、、、

忙しかった日々も今日で終わり♪

やっといつも通りの日々に
戻りますにへキラキラ

正直、この5日間。

特に金曜日は1日雨&お家で
ちょっときつかったです汗溜め息

なかなか1人遊び
してくれなかったし、、、汗溜め息

女子day前だし笑

イライラしがちな時期に

私、大丈夫かな?っと
思ったりもしてましたが、、、

それ以外は
ルイもまぁまぁいい子だったし笑

夜はネットショッピングしたりで
すごーく眠かったけど笑

マサがいないときは
目覚ましかけなくていいから

ついつい夜更かしが続きました笑汗

あとは~。

お母さんともゆっくり電話できたしにへ

友達とお盆休みの話しをしたりあげ

こんな感じで過ごしておりました!

そうそう!

1ヶ月前に気分転換の為に
塗ったペディキュア!

1ヶ月前→




根本は伸びてきてますが、、、
まだ綺麗にもってくれてます!

今朝撮ったカメラキラキラ



途中、ドットが取れたりしましたが汗

カラーは意外に綺麗なまま♪

このトップコートがイイみたいです!



マジョリカ マジョルカの
ガラスドロップジェルコートネイルハート

ネーミングにひかれて買いました笑

しかもプチプラ!

800円!

フットはジェルじゃなく
普通のカラーネイルですが

このTCを塗ると
ちょっとプックリして

持ちがかなりいいですハート

今月いっぱいは大丈夫そうです笑ハート

長くなってしまいましたが、、、

今週もがんばりましょー!




Android携帯からの投稿