ってゆー言葉が
合ってるかははてなマークはてなマークはてなマークですが、、、

午前中のうちに
いろいろ済ませてしまおう!

ってゆーやつですハート

日中は暑いし
午前中の涼しいうちに!!

家事も買い物も開園保育も!!

なので平日は
めっきり早寝早起き生活です笑

私の場合
夜更かしすると
次の日がダラダラ~になるので笑汗

朝頑張ったぶん
この今の時間が1番
ゆっくりできますおんぷ

そうそう!

ルイが帽子をかぶってくれるように
なりましたハート



かぶったときに
めちゃくちゃ誉めて、誉めて、、、

なんとかこれで大丈夫そうにへキラキラ

けど、サイズが、、、汗

去年のだからね笑溜め息

新しいの買おうねハート

週末は楽しみにしてるセールハート

木、金頑張ったら週末だ~にこキラキラ



Android携帯からの投稿