今朝は家族3人9時に起床にへおんぷ

のんびりした朝でした晴れ

昨日はイタリアンから帰ってきて
さっさと寝よう!と思ってたら

9時からやってた
「八日目の蝉」に見事に
ハマってしまって、、、

ルイを寝かしつけて
マサと2人でずっと見てましたキラキラ

そして、大号泣(>_<)!!

久しぶりにいっぱい泣いたなぁ涙きらきら

ルイを産んでから
感情移入がホントに強くなってます汗

なぜだか母と子がテーマのものだと
ルイと重ねて見てしまって

すぐ涙が出るんですよね汗

そんなわけで、、、

今日は起きたら見事に
目が腫れてました汗汗

こんな日はメイクしても
なんだか決まらないので笑

日焼け止めだけ塗って
ちゃっちゃと終了!

そしてランチへハート



ご近所のパン屋さんハート

天気も良かったので
テラス席で食べて帰りましたおんぷ

その後は
ぷらぷら買い物して帰宅しましたハート

明日もお天気いいみたいです晴れ

このまま梅雨が明けてくれたら
いいのになー!




Android携帯からの投稿