昨日は4回目の入籍記念日でしたハート

もう4年!!

ホントに月日が経つのは早くて
あっという間です苦笑

そんな昨日は
家族3人で楽しく外食へナイフとフォークハート




美味しいピザとパスタが食べれる
イタリアン♪

ルイも色々食べてましたハート



いろんなイタリアン料理があって
どれもおいしーーーっにこキラキラ

見た目も味も大満足でした♪

ちなみに1年前の入籍記念日は、、、



中華でしたナイフとフォークハート

この時も楽しかったな笑

ルイはまだ6ヶ月で離乳食だったし
なんだかすごーく懐かしい気が笑

1年前の写真とかを見てると

子どもの1年間での成長って
すごいんだな~と思います!!

来年はどうなってるんやろ~ハート

マサは最後食べすぎて
その姿が爆笑でした笑

そんなマサに撮ってもらった1枚カメラ



色々話しもできたし
すごーく楽しい時間でした(〃∇〃)ハート




Android携帯からの投稿