我が家のパパ!

マサくんも
今年で2回目の父の日ハート

遊びに行って
お昼寝して
お家でご飯食べて
ゆっくり過ごしましたにへキラキラ

今日の夕食ナイフとフォークハート



☆ミートパスタ
☆海老とアボカドの生春巻き
☆ジャガイモのチーズガレット
☆サーモンとアボカド・バケット
☆ささみサラダ

いつもよりは品数多めに
作りました~!

食後のデザートは、、、



ベイクドチーズケーキハート

レモン果汁たーくさん入れて
作りました♪



ルイが
すっごくケーキ食べてくれました苦笑ハート

前に作った
レアチーズケーキはダメだったけど
焼いたら大丈夫みたいですご飯ハート

マサは
サーモンとアボカドの2層に
なってるのが好きみたいあげ

我が家は
バケットにのせて食べるのが
好きですハート

もちろん今日もお酒飲んで
真っ赤っか~笑



あっ!父の日の品物プレゼントは無しです笑

手作り料理とケーキと
家族団欒がプレゼントです笑ハート

「ありがとう」の言葉も
ちゃんと伝えましたよ(´∀`)

ルイも「ありがとう」の
ポーズしてました笑ハート
(最近ペコッって頭下げるんです苦笑

我が家のイクメン☆パパ!

ホントに
いつも感謝、感謝、、ですキラキラ

これからも引き続きイクメンで
お願いします笑ハート



Android携帯からの投稿