昨日は簡単メニュー!

カレーナイフとフォークハート



超ヘルシー☆ささみサラダと
いつもの大好きなお惣菜コロッケハート

そして

ルイも
ついに大人のカレーデビューご飯キラキラ

バーモントカレーの甘口に
してみましたハート

反応が
すご~く気になりましたが、、、



「うまっ!うまっ!」って言って
大好きみたいですにこあげ

大好きなコロッケには
一切手をつけずに、、、

カレーばっかり苦笑

おかわりもしたし笑ご飯

よかった、よかったハート

ただ~
手掴み半分、スプーン半分
スプーンは、ほぼこぼす、、、で。

後片付けが大変汗溜め息

けど
ここは心を広~くもって、、、

見守ってます笑溜め息



Android携帯からの投稿