いやー。サッカー興奮したーっっ!!

今日はキックオフまでに
ご飯もお風呂も済ませて、、、

90分がっつり応援しましたにこキラキラキラキラ

最近、なぜか香川選手が
気になります、、、ハート

次も楽しみだー!!

話はかわって、、、

今日は久々にマサがお休み♪

出張で疲れてたので
朝はゆっくりして

ランチ食べに行って足湯に
行ってきましたにへキラキラ



お家からも近いので
よく行く足湯スポットですハート

前回はビビってたルイも
気持ち良さそうにしてました苦笑

今日はちょっと涼しすぎる天気
だったので

気持ちよくて足が軽~く
なりましたよにへハート



そうそうw

ルイの髪が伸びてたので、、、

今回は香川選手風に切ってみました笑

マサは全然気づかなかったけど笑汗

寝起きは
森三中の大島みたいな髪型に
なってるけどね笑



久々にゆっくりできた1日でしたハート

おやすみなさーいキラキラ



Android携帯からの投稿