今日はパパっと丼ものにしましたナイフとフォークハート



☆野菜たっぷり焼肉丼
☆ニラチヂミ
☆冷奴
☆お味噌汁

今日は夕食が早く終わったので
散歩がてらスーパーへおんぷ

今日はご機嫌だからなのか
カメラ向けると決めてくれました笑ハート



しかもちゃんと撮り終わるまで
ポーズしてくれてましたにこハート

スーパーまでの道のりも
ずっと小走り!

勢いがスゴすぎて何回こけたかな笑汗



撮る私も小走りになってましたにへハート

だんだん日が長くなってきたから
嬉しくなりますね~スマイル

でわw

もう眠くて眠くて、、、なので
寝ます!

おやすみなさーい★



Android携帯からの投稿