ってゆー韓流ドラマに
ハマってますハート



胸キュンなラブコメディにこてへ

花男の道明寺役の俳優さんに

大好きな映画ハート
「私の頭の中の消しゴム」の女優さん

(〃∇〃)ハート

コーヒープリンスの女優さんも
出てましたにこ

かわいすぎるーハート

美人だし、スタイルいいし、
目の保養になりますキラキラ

毎朝9:30からオンエアなので!

それまでに
掃除やら全部終わらせて見てます笑ハート

今日のラストシーン!!!

もぉ1人でわーっ!きゃーっ!
言ってました笑ハート



CM中はルイと遊んで
CMが終わったらデレビに集中!

最近の朝は
こんな感じですハート

昨日の夜、ネイルしてたら
見事に睡眠不足ほろり

今日はルイと一緒にお昼寝しますぐぅぐぅキラキラ



Android携帯からの投稿