帰省中にお母さんに教えてもらった
マッシュポテトハート



イオンの中にある輸入食品店で
買ってもらいましたてへ

これが本当においしい(〃∇〃)

牛乳とバターと一緒にお鍋に入れて
混ぜるだけ!!

ルイもパクパク食べてましたハート

マッシュポテト以外にも
ドレッシング、ジャム、調味料など
色々買ってもらいましたにこはーと

おいしくて、
パッケージとかもかわいいしあげ

イオンに行ったら必ず行くお店です!

これもオススメだから!と
買ってもらいましたお茶



最近、我が家のお茶は全部コレですあげ

冷たくしてもグビグビイケるハート



帰省中お母さんには
焼肉もごちそうしてもらったりにこはーと

本当にありがとう!

また連れて行ってね笑ハート



Android携帯からの投稿