今日の北陸は快晴です晴れ

紫外線が少し気になるぐらい
日差したっぷりですおんぷ

東京は雪積もってたね~雪

明日はさらに暖かいみたいハート

いよいよ春到来かな~おんぷ
ウキウキ(ノ´▽`)ノ

昨日はまたまた
ひいばぁばから荷物が届きましたキラキラ



お米やハム、油、お菓子などなどはーと

ルイには
カンガルー親子のぬいぐるみと
お小遣いが入ってた(ノ´▽`)ノおんぷ

カンガルーかわいいねはーとって渡したら
チューしてた(〃∇〃)はーと

お菓子は洋菓子から和菓子まで
懐かしいお菓子がいっぱいにへキラキラ

昔おばあちゃん家で
よく食べてたな~と思い出しましたキラキラ



今日もお散歩行って
いっぱい歩いて
今にも小走りしそうな感じ笑

私は一足先に帰って~
お昼ご飯の準備ナイフとフォークはーと

明日の夜ご飯の準備も
一緒にしましたあげ



カレーとスープハート

ルイが触ると危ないので
取手はいつも後向きにしてます笑

明日はお出かけする予定なので
これでバタバタせずにすみますにへハート

今日はルイと2人ご飯ご飯

何食べようかなはーと


Android携帯からの投稿