今日は朝から晴れましたにこおんぷ

何日かぶりの日差しは
やっぱり気持ちいい~晴れ

晴れてると
掃除にも気合いが入ります!

今日は、もちろん布団を干して
カーテンを全部洗濯(´∀`)キラキラ

洗ったあとの
柔軟剤の香りが広がる感じが
たまりません(〃∇〃)

で~

朝からまたスコーンを焼きました食パン



チョコスコーンと
ルイ用のプレーンスコーン!

ルイの食べ過ぎ防止のため
今回はミニサイズで作ったよ笑

今日はお昼ご飯のメニューに加えて
1個で満足してくれたはーと

で~

午後からは散歩!!



今日は風が冷たかった~溜め息

けどルイは元気ありすぎっ!



目的地の公園に着くまでが長いっ汗

石ころや葉っぱを見つけては
立ち止まり~

寄り道ばっかり汗溜め息

で~
やーっとゴール!



ここでもやっぱり石ころ笑



1時間ぐらいの散歩の後は
ぐっすりお昼寝してくれたよにへキラキラ

てゆーか
ルイを抱っこして歩くのは
かなり体力消耗します(_ _。)

今日はベビーカーや三輪車なしで
散歩行って

公園までの道のりで
何回か抱っこしたけど...

きっつい(ノω・、)溜め息

次からは三輪車も持っていこーと
決めました汗溜め息

明日は少し暖かいみたいハート

明日もお散歩できるかなハート



Android携帯からの投稿