おはよーございます(*^^*)

今日も寒いけど
だんだん晴れてきました晴れ

今日は寒すぎて
なかなかベッドから出れず...

起きたのが8時過ぎてました汗汗

10時間ぐらい寝てた(´∀`)溜め息

いないいないばぁも
終わるぎりぎりだったし(ノω・、)溜め息



ルイもいっぱい寝て元気ありすぎっ!

おもちゃかぶって遊んでました笑

が~

また今お昼寝中!

今日は今からお昼ご飯ですナイフとフォークはーと

昨日の夕飯...



☆キムチ餃子鍋
☆肉味噌のせ豆腐
☆タコの酢の物
☆白米

でしたおんぷ

肉味噌と豆腐の組合せ大好き~にこはーと

肉味噌って基本何でも合うよね!

たくさん作ったので
お昼はおにぎりにして食べますにへキラキラ

お腹すいたーっ溜め息



Android携帯からの投稿