ティッシュを入れて
洗濯してしまいました~泣汗

これホントに最悪!!

お出かけする忙しい時に限って
こんなめんどくさいことになります溜め息

誰が入れてたのかは分かんないけど・・・・

たぶん私...かな汗汗

そんな感じで
朝からバタバタでしたが...

昨日は金沢までお出かけしてましたはーと

インテリアや雑貨屋さんめぐりですはーと

タオルや食器
キッチンまわりのものを
いくつか買いましたハート



もこもこタオル好きなんですはーと
もこもこ具合も強い方が好き!

いつも行く美容室の御手洗いで
使ってあってキラキラ

いつもかわいいな~って
思ってたんですにへハート

まだまだ欲しいもの
いーっぱいあったけど

ほとんどが必要じゃないけど
あったら便利なもの~的な感じで...

迷ったものは
とりあえず保留~(ノω・、)



けどルイのはすぐ買っちゃう汗汗

買うつもりなっかたけど
途中で入ったお店でついつい可愛くて
買っちゃいましたはーと



レトロミッキーのTシャツミッキーはーと

キャラクターの服は
着せたくないけど

このレトロミッキーはアリハート

実物はもっと淡いグリーン色で
まさに春色ですはーと

サイズが90からしかなくて
すこーし大きいけど

ロンTの上から着せたら
ちょうどいい感じ!!

そんな感じで買い物を楽しみ...

今日もお出かけする予定だったけど
朝から雪でめーっちゃ寒いっ!!

なので延期して~

買い出しだけ済ませて
お家でゆっくりしてますにへキラキラ

溜まってる録画でも見ます目



Android携帯からの投稿