昨日
おやつで作ったかぼちゃのスコーンはーと

今日もおやつで食べたよご飯

1カット渡して自分でモグモグ笑



おいしいときは
顔をクシャっとさせるよにこはーと



で~
モグモグ食べ続け~


食べ終わって
もうないよ~、ごちそうさまよ~って
言うと...

泣く笑


泣かないときもあるけど
足りないときはほぼ泣きます泣笑

しかも~
この時いただきますパーのポーズを
物凄いスピードで何回もするよ笑

泣きながらする姿が
可愛すぎてやばいハート

で~
まだ食べると~?って聞くと...

一瞬で泣き止んで
この角度で見つめてくる~笑


で~
スコーンが視界に入ると...

この笑顔笑


結局ルイの泣き作戦に負けて
この後、半カットあげました汗はーと



ようやく満足してくれたみたい苦笑ハート



Android携帯からの投稿