お昼は久々にコレ作ったよ~はーと



お友達から教えてもらったレシピ!

ご飯でもパンでも麺でも
何にでも合いますハート

ルイはカレーのルー入れる前に
取り分けて食べさせたよご飯

そして夜ご飯はナイフとフォーク



またまたホッケフグはーと

☆ホッケの塩焼き
☆イカとジャガイモの煮物
☆サラダ
☆ワカメと玉葱のお味噌汁
☆卵焼き・キムチ

でした!

マサはいつも
魚+煮物=ご飯2杯なのに

今日はご飯の進みがイマイチ...

おいしくないのかな~と思って
聞いてみたら...

『アゴがつかれた』って(笑)!!

特大ホッケにプラスして
イカの弾力(笑)!!

飲んでたお味噌汁
吹き出しそうになったよ笑汗

あぁ~おもしろかった(´∀`)



今日は美容室に行ってる間

ルイとマサは絵本館に行ったり~
公園で遊んだり~

楽しかったみたいおんぷ

お天気もよかったしね晴れ

最近だんだん
ルイがマサになついてきた感じにへはーと

私がいなくても全然平気っぽい!

嬉しいような悲しいような...笑

まぁでもパパ、ママお互いに
来てくれるから助かりますはーと

明日もお天気いいみたいなので
散歩行こーかな晴れ

あぁ~それにしても!
ストロベリーナイトの続きが
気になるっ!

火曜日の9~10時って
あっとゆー間に終わってしまう~

来週も楽しみハート

おやすみーあげ



Android携帯からの投稿