今日はなんとんく体がきつくて
お昼寝ばっかりしてました・・・・

外は晴れてたし
どこか行きたかったんだけどー。

夜ご飯もどうしよう..って思ってたら
マサが買い物してきてくれたにへはーと



グラム1000円以上の特上カルビ~!
ホルモン~
豚バラ肉~
野菜~

そうです!
メニューは焼肉ーーーっ!

そして
大好きなロリアンのパンまであったハート



台所に立ち腕をふるってくれて~

出来たのはコレ!



ホルモンの野菜炒め~ナイフとフォークはーと

お肉屋さんのホルモンだったせいか
ほんとにおいしかったよにへはーと

ほとんど私が食べました(´∀`)

あとはホットプレートで焼肉~ハート

焼肉サイコー!
お肉サイコー!



お肉はもちろん
アスパラや椎茸...
野菜も焼くだけで十分おいしいねあげ

おかげで元気でました!!

マサありがとう!!

ルイはルイ用のご飯作ったけど
それプラス~野菜食べてました苦笑



お家で焼肉って臭いが気になるけど

換気扇+空気清浄機+アロマチャージで
意外と大丈夫だったあげ

もちろん最後は
床拭いて片付け終了~!

お昼寝いっぱいしたのに
もうすでに眠いですぐぅぐぅ

明日は午前中から美容室だしあげ
とっとと寝ますハート

おやすみなさーい(*v.v)。



Android携帯からの投稿