作りました食パンはーと

今回はココア!



サクサク感がたまら~ん(〃∇〃)



ルイはまだココアはあげない方が
いいってあったので食べれず..残念。

なぜか最近、お菓子作りが楽しいにへはーと

次は何作ろうかなと考え中!

ルイも食べられることが前提なのであげ

子ども向けのレシピ探してみよう!

バレンタインデーも近いしな~。

今年はどうしよう...

手作りしたいけど
お店のおいしいチョコも食べたいしはーと

マサにあげるチョコ=私が食べたいチョコなので苦笑笑

最近、買い物行く度に
バレンタインデーコーナーで
立ち止まってしまいます汗溜め息

授乳してた時よりは
だいぶ甘い物への欲求は
おさまってきたけど...

授乳も終わったし
前みたいに食べたいだけ食べれないし

なので今は我慢して!

バレンタインデーぐらいは
おいし~チョコ食べようと思いますはーと

我慢って言いながら
スコーンがっつり食べたけどね汗汗

反省(ノω・、)


Android携帯からの投稿