フットサルサッカーボールきらきら応援してきました音符



今回マサは応援のみ!

アキレス腱を切って以来、慎重になってます笑汗

いろんな年代の方がいるので、面白かったよ~!いっぱい笑った笑

やっぱりゴールを決める姿はかっこいい~にこはーと



ルイも手をパチパチして応援したり
職場の方に遊んでもらったり
自らいろんな所に行ってました音符

応援の後はCOCOSへナイフとフォークはーと

今日もがっつり食べてしまった~汗汗

マサはサーロインステーキセットナイフとフォークはーと




私はポルチーニ茸キノコの包み焼
ハンバーグセットナイフとフォークはーと




ルイはお子さまハンバーグナイフとフォークはーと



あとはタコスのサルササラダ~はーと



まわりをパリパリ崩して食べて、中のアボカドと隣のソース!?がおいしかった~にこあげほとんど私が食べたよ笑汗

これ次も頼みます!

前行った時も思ったけど、
COCOSって子供連れて行きやすいにへキラキラ

席に着いたらすぐに塗り絵持ってきてくれたり~

店員さんも子どもに慣れてる感じがしたよにへキラキラ

塗り絵はまだまだ...と思ってたけど

意外や意外!
かなり時間稼ぎしてくれた~キラキラ
しかも手が汚れないクレヨンで便利!



もちろん塗ったりはせず、点々だけ笑




塗り絵のおかげで食後もゆっくりお茶できましたコーヒーはーと

またCOCOS行きたいなはーと



Android携帯からの投稿