今朝起きたら雪がたんまり積もってました雪はーと

30㎝ぐらいかな!?

近所の方もみーんな車の除雪車溜め息

雪も降ったり止んだりで

今日はお外出れませーん(_ _*)溜め息

なので、昼食後におやつづくりイチゴケーキはーと

今日もはなまるレシピはーと



これかなり好きです(〃∇〃)

食感がたまりませんはーと

ルイもチョコのとこ以外1個完食あげ

朝食で昨日作った蒸しパンを食べたら

さらにおいしくなってたーきらきら!!

1日おいた方が好きですはーと

さっきマサがエアコンの
フィルター掃除してくれたんやけど

こんな極寒の日でも20度設定ですごく暖かくなったー!

すごく汚れてたんかな...汗汗

とりあえずよかったー。

ありがとうにへ



『わかんなーい』のポーズ笑

最近よくやりますはーと

そろそろお昼寝かな~ぐぅぐぅ

寝たらネイルオフしよーキラキラ

この前ポチしたカラージェルが
今日届く予定なのに...

まだ来なーい溜め息

早くこーいはーと


Android携帯からの投稿