今日は和!



☆鶏の照り焼き
☆かぼちゃの煮物
☆炊き込みご飯
☆冷奴・サラダ
☆コンソメスープ

でしたはーと

そして今日のおやつは...



☆バナナもっちり蒸しパン

今朝のはなまるマーケット見て作ってみたよ~はーと

ホントもっちりでふわふわにへキラキラ

おいしかった~音符

ルイは1個完食しましたあげ

2個目もちょーだいって言ってたけど
ストップかけたよ笑

最近、私がキッチンでご飯の準備を
始めたら

ラックのところに行って
『いただきます』のポーズするよ笑汗

早くラックに乗せて~
ごはん食べたいよ~

って言ってる姿がかわいい笑はーと

食べ終わって
お皿の中を覗き込んで

無いことを確認したら
『ごちそうさま』のポーズ笑はーと

覗き込むときの顔がうけます笑


今日は雪降ってたけど午前中コレに行ってきたよーあげ



いつも行く絵本館であるお話会はーと

15分ぐらいのお話だったけど

ルイはそわそわ汗集中力なし汗

その後も遊んで帰りましたキラキラ



明日はこの冬1番の寒波(><;)

今も風がびゅーびゅー溜め息

朝起きて暖房つけに行くのが辛い...

我が家は羽毛布団1枚で
寝てるんやけど

なんか私斜めに寝る癖が
あるみたいで...

寝返りと同時に羽毛布団を上だけ
ぐるぐる巻き込むらしく...

朝起きたらマサが薄い毛布1枚で
寝てた笑

もちろんルイは真ん中なので大丈夫だけど...

夜中3時にどうにもならず
あきらめたみたいで毛布取りに
行ったって笑

ホントに申し訳ない気持ちで
いっぱいだけど...

笑っちゃいました汗笑

今日は毛布スタンバイして寝てます笑

まっすぐ寝るように気をつけよっ汗汗

でわ、おやすみなさーいきらきら!!

Android携帯からの投稿