今夜はハンバーグでしたはーと

☆ハンバーグ
☆目玉焼き、いんげんのごま和え
 ミニトマト
☆ほうれん草と大根のお味噌汁
☆白米
☆白菜、高菜のお漬け物

ルイはトマト嫌いみたい汗汗

しかも最近は歯応えのあるものが
好きで

豆腐やヨーグルトはあんまり食べたときの笑顔がない笑

しかもなぜかチョコパイのCMが
流れると

『いただきます』のポーズパーするよ笑

中居ちゃんのラクチンタイのCMは必ず手拍子音符

見てておもしろいよ笑

今日は天気良かったので駅前の公園に行ったよ晴れ



駅前のパン屋さんのパンを賭けて
マサとバレーボールで対決音符

ルイはずっと真ん中にいてくれたよ笑



で~

勝負に勝ったのであげ

マサがパン屋さんへ走ってる間

ルイは落ち葉拾い!?



最後私の手のひらは落ち葉や小石で
いっぱいになりました笑はーと



イオンのおもちゃコーナー音符

スキップランドが閉店セールしてて

全品半額!!

ピタピタ系のジーンズを買ったよはーと

少しでも足長に見えるようにね笑

さてと...

そろそろ寝ようかなぐぅぐぅ

ルイはさっき自分で『ねんね~』って言いながら寝ました笑はーと

かわいい。

Android携帯からの投稿