一里野のソリエリアは
これで上りますあげ



エスカレーターみたいになってて
歩かなくていいから楽はーと

準備もばっちり~♪



ルイも私の前で静かに乗ってました笑

で~

滑り終わったら何か重たい感じ...!?

バックがこんなことになってました笑



後ろのポケットに雪がいっぱい笑溜め息

マサと大爆笑笑

ルイにも「見てみて~笑」って
言ったら

キョトン顔!?(´∀`)

こんな感じで何度も滑って
遊びましたはーと

雪以外にこんな滑り台も~♪



子どもたちもい~っぱいいて

小さいのにかなりスキー上手な子が
たくさん!!

ルイも来年ははしゃいで遊んでくれるといいな~にへあげ

来年はもっとかわいいウェア着せて

私もちゃんと着替えて遊ぼう音符

帰りはダウン、ブーツがかなり濡れてました汗溜め息

しかも今朝起きたら軽く筋肉痛汗

明日からはまた寒波がくるそうですDASH!

今日はホントに暖かかった~晴れ

明日は最高気温が2度とか!?溜め息

引きこもりますにへ溜め息


Android携帯からの投稿