今日は松屋に行きましたナイフとフォーク

牛丼屋さんはあまり食べたいものがないので...(マサは牛丼大好き苦笑

マサだけドライブスルーして、店内で食べることってほとんどないけど

松屋は別ですにへあげ

なぜなら...

これが食べたいから~はーと



☆豆腐キムチチゲセット☆

これ本当に大好きすぎて(〃∇〃)

毎日3食食べたいぐらい好きはーと

ニンニクと生姜がた~っぷり入ってて
食べてる途中から暑くなってくるよ笑

大好きな半熟たまごもついててあげ

ホントにおいし~にこキラキラ

でも、これ意外と高カロリー溜め息

でもでも、おいしいからアリですはーと



ルイはもちろん食べられるものはないので...

レトルト離乳食と白ごはんでしたナイフとフォーク

昼食後は金沢へあげ

婚約指輪と結婚指輪をサイズ直しに出してきましたはーと

最近くるくる回ってデザインが内側になるのが嫌で汗汗

2サイズぐらい細くしてもらったよ~

横で同年代ぐらいの男性が1人で来てて婚約指輪を選んでましたはーと

店員さんとの会話をこっそり聞いてたら、こっちがニヤニヤしてしまったにこ

すごく幸せそうでしたはーと

マサもあんなふうに1人で行って選んでくれたんだ~にへと思ったら

ちょっと嬉しかった(〃∇〃)

クリーニングもお願いしたのでキラキラ

きれいになって戻ってくるのが楽しみですきらきら!!



Android携帯からの投稿