みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

昨日、ブログ記事にスピのセオリーに背いたことをたくさん書きました。

 

 

 

 

わたしは全然、足りない…!

 

 

 

 

愛が欲しい…!

 

 

 
 
 
目に見えない能力と引き換えに、愛が欲しい…!
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル能力なんて、いらない。
 
 
 
わたしはその能力じゃなくて、
 
 
 
愛を選びますー
 
 
 
 
能力でもIQでも、何でも差し出すから、
 
 
 
わたしに愛をくださいー
 
 
 
 
とー
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
実は昨日の昼間に、KOTONEさんの講座があって、
 
 
 
 
守護霊様たちとお話ししたんです。
 
 
 
 
全然違うテーマだったのに、
 
 
 
なぜかトリプルの彼とのことが話のメインになった(汗)驚き
 
 
 
 
「どうしてトリプルの彼と離れたんだと思う?
 
 
 
 一緒にいるパラレルもあったんだよ。
 
 
 
 
それはね、君が
 
 
 
“できない“って言わなかったのが離れた原因なんだよ。
 
 
 
君は“まだまだわたし、できるから。だから手に入らないぐらいがいいの。そうしたらもっともっと頑張れるから“って
 
 
 
思ってるでしょ?
 
 
 
だから恋愛でいつも、
 
 
 
手に入りそうで手に入らないんだよ。
 
 
 
“できない““無理“って言えたら彼と
 
 
 
一緒にいられたのかもね」とー
 
 
 
 
 
それでわたしは昨日、ああいうブログを書いたんです。
 
 
 
 
ああ、手に入らなくて辛いのに、
 
 
 
一人でしんどいこともあるのに、
 
 
 
“一人でできるんだもん!“って強がって、
 
 
 
 
それで結果、いつもひとりぼっちだったなあ、と。
 
 
 
 
 
もっとトリプルの彼に甘えていたら、
 
 
 
 
離れなくてよかったのかもしれない。
 
 
 
 
 
わたしはそういう意味で、マジで○カだなあ無気力
 
 
 
 
そう思ったのでしたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね、
 
 
 
今日、
 
 
 
 
奇跡みたいなことが起こりました。
 
 
 
 
午後の休み時間に、教務室に降りていったら、
 
 
 
 
 
廊下のところに
 
 
 
 
トリプルの彼がいたのです…!!!驚きアセアセ
 
 
 
 
 
彼はいつものようにスーツを着ていて、
 
 
 
わたしと目が合うと
 
 
 
「あ」と言いましたー
 
 
 
 
わたしはちょうど、彼から引き継いだ、担任クラスの授業に今日入っていたので、
 
 
 
「上に学生たち、いますよ」と言いましたー
 
 
 
 
たった一瞬のことでしたー
 
 
 
彼の眼差しは、
 
 
 
初めて会ったあの時と
 
 
 
同じ、
 
 
 
 
美しい眼差しでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ああ、わたしが昨日、
 
 
 
 
能力なんかいらないから、愛をください。
 
 
 
 
 
って言ったから、
 
 
 
 
彼に会えたんだ、
 
 
 
彼が戻ってきたんだ」
 
 
 
 
 
そう思いましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は小一時間で帰ってしまったようで、
 
 
 
 
わたしが16時過ぎに授業が終わって席に着くと
 
 
 
主任が、
 
 
 
「あや先生が言うように、
 
 
 
〇〇先生(トリプル彼)、戻ってきますね、あれは」と言いました…!
 
 
 
 
詳細はわからないのですが、主任がそう言ったので、
 
 
 
おそらくトリプルの彼は、学校に復帰するようでした泣くうさぎ飛び出すハートキラキラキューン
 
 
 
 
 
「席はそこしか空いてないから、そこかな」
 
 
 
 
主任はわたしの斜め前の席を指差しました。
 
 
 
 
ああ、今度は同じ島になるんだな飛び出すハート
(正面じゃなくてよかった…正面だったらわたしは失神すると思うので爆爆笑
 
 
 
 
 
とドキドキしました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはわかりました。
 
 
 
 
望めば宇宙は、わたしたちにちゃんと、愛を与えてくれるのだ、と。
 
 
 
 
 
 
「わたしはサイレントを終わりにして、愛も欲しい」って意図したから、
 
 
 
 
彼が現実に、3次元に戻ってきてくれたのだと思います。
 
 
 
 
神様はちゃんと、いたんです…♡
 
 
 
 
このブログの記念すべき最終回の日に、
(休止前の、です)
 
 
 

 

(トリプル)彼とのサイレントが終わり、
 
 
 
新たな愛の物語が始まるとご報告できて本当によかったです…!
 
 
 
 
 
わたしはもう、彼の手を離しませんー
 
 
 
 
死ぬまで、わたしのそばにいてねー
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
トリプルの彼が差し入れにくれました…!
 
 
 
実は今、先週から体調を壊していて(汗)、わたしは明日有給でお休みするのですが、
 
 
 
乳酸菌飲料が体と心に沁みました…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして遅くなりましたが、
 
 
 
ツインレイパワーブロガーのにこさん♡が
 
 
 
 
4月の初めにコメントを下さったので、
 
 
 
それについて書きたいと思います…!
 
 
 
 
 

以下、にこさんのコメントです↓

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「何かに挑戦して、結果が出ないのが怖いから、挑戦できない自分がいる」とのことでしたが、

 

 

 

 

挑戦って、自信がないままやるものなのですね。

 

 

 

なぜなら、自信が100%ついてから始めようなんて思っても、

 

 

100%つく日なんて、一生来ません(爆)

 

 

 

なぜなら自信って、やりながらついてくるものなのでね。

 

 

 

 

30%の自信しかない状態から初めて、

 

 

 

 

50%、70%、100%、120%の自信…と増えていくんです。

 

 

 

 

 

だから、30%の自分(〇ズな自分、ですね)を受け入れながら進むしかないのです、残念ながら。

 

 

 

 

でも裏を返せば、30%の自分から始めれば、

 

 

 

100%とか120%の自信のある自分になれる日が

 

 

 

 

必ず来る♡ので、

 

 

 

 

最初は嫌な、醜い、○ズな自分を受け入れることですね♡

(語学の勉強とかもそうです!)

 

 

 

 

これはきっとツインレイの愛に向き合うこととも同じで、

 

 

 

 

「愛が足りない、欲しい、くれ!!」っていう〇ズな自分を受け入れれば、

 

 

 

 

真実の愛が手に入る、ってことですね♡♡

 

 

 

 

 

ってことで、自信のない○ズな自分を

 

 

 

とっとと受け入れてしまいましょう♡

 

 

 

 

大丈夫ですよ、

 

 

 

30%の自分を愛しく思えたら、

 

 

 

未来のあなたは絶対に、欲しい愛を手に入れることができますー

 

 

 

(にこさん、掲載許可ありがとうございました♡

 

 

 

 わたしはにこさんが現実で、ツインレイの真実の愛を創造されていくことを心から応援しています♡

 

 

 

 どんな自分も(時には許さず、そして)許してあげてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

〜P.S.〜

 

 

 

 

今日、彼に見つめられて思い出した曲↓

 

 

 

 

 

あなただけ見つめてる

 

 

 

あなただけ見つめてる 出会った日から今でもずっと

 

 

あなたさえそばにいれば 他に何もいらない

 

 

夢のhigh tension

 

 

〜中略〜

 

 

 

あなただけ見つめてる 独りで待つ二人だけの部屋

 

 

 

あなたの微笑みはバラ色の鎖

 

 

 

行けっっ!!夢見る夢なし女!!wow...

 

 

image

 

 

 

 

トリプル彼とサイレントが明けてD-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

今までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

トリプルの彼の復帰が正式に決まったら更新いたします!

 

 

 

ツインレイの世界は「現実創造」です。

 

 

ぜひ、皆さんも、5次元を3次元で創造してください!

 

 

 

それでは…

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image