みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 
先月末のことなのですが、
 
 
 
 
いつもお世話になっている、大好きな弥来あさみさん♡の、
 
 
 
数年前に実施されていた「DRAGON★覚醒めのヒーリング」というメニューを
 
 
 
特別にお願いしたのですね!
 
 
※あさみさんブログ

 

 

 

 

 

すると、あさみさんは快く了承してくださりました♡

 

 

 

 

DRAGONは龍神のことであり、それは男性性の力であり、

 

 

 

それは自分の男性性のことであり、それは彼のことでもあるのですね。

 

 

 

 

そのメニューの最後に「DRAGONからのメッセージ」を受け取るのですが、

 

 

 

 

そのメッセージを今日、改めて読み返して、

 

 

 

 

気づきがありましたので、

 

 

 

 

全文掲載させていただきます…!

 

 

 

このメッセージを読むことで、何かに目覚めたり、感じられる方もいらっしゃるような気がするので、

 

 

 

載せさせていただきますー

 

 

 

 

以下、わたしのDRAGONからのメッセージですー

 

 

 

 

わたしは、君に少し怒っている。

 

君が自身の愛の本質をきちんと認めないことに。

 

瑣末なこと…権威や肩書きといったもの、それにとらわれる大衆の動きに感化されて、

 

自身の核にある本質に触れようとしないことに、

 

哀しみにも似た怒りをおぼえている。

 

美しい愛?無条件の愛?愛されるべき女性像?

 

そんなものはクソ食らえだ。

 

そんなものが一体、何のハラの足しになる?

 

それで、君は、満たされるのか?

 

そうやって、あるべきもの…と思っている幻影を追いかけることで、

 

君は、本当にしあわせになったのか?

 

君の切なる願いを、「それであなた(世界)が幸せなのなら、それでいいから…

 

わたしは、それでいい」と取り下げさせたのは、

 

愛の美しさなんかではなく弱さだ。怖さだ。

 

それほどに、君は、わたしの愛を怖れている。

 

ノドから手が出るほどに欲しながら…

 

結局のところは、怖さによって拒絶しているんだよ。ぼくの愛を。

 

世界が君に与えたい豊かさを。

 

どうしてそれがわかるのか?って??

 

なぜなら、ぼくもまた、君からの愛を同じように拒絶したくなるからだ。

 

弱さゆえに。

 

怖さゆえに。

 

そして、そんな自身に怒りを抱いているのは、

 

ぼくもまた同じだ。

 

弱さと怖さゆえに楽な方向へと流れてしまうことをゆるしてほしいし、ゆるさずにふたりでそこを

 

乗り越えたい、とも思う。

 

とにかく、弱さも怖さも、見せあえるそんな関係が欲しい。

 

愛よりも、まずは、そんなハラを見せあえる世界が欲しい。

 

そして、それができる強さこそが…君の持つ愛の本質だろう?

 

弱さを見せてくれる、情けなささえもさらけ出してくれる、

 

そんな君の美しさにぼくは心打たれるから。

 

君はそのままでいい。

 

…君に怒っていたのは、結局、

 

君がその美しさをさらけ出せるような器ではないという

 

自身のふがいなさへの反発なんだろうね。

 

 

 

 

 

わたしは今日、改めて読んで思いました。

 

 

 

「ああ、彼を許さなくていい。わたし自身を許さなくていい」のだとー

 

 

何でも許そうとしていたな、と。

 

 

だって、全部、許せるわけなんてないんですよ。

 

 

彼にも自分にも腹が立つし。

 

 

許せるなんて思う(思い込ませる)のは、自分に嘘をつくことになると思う。

 

 

だから、許せなくていいし、許さなくていい。

 

 

許さないということを認める。

 

 

それでいいのだと思いましたー

 

 

前から思っていたのだけれど、

 

 

 

彼(ツイン)への気持ち、

 

 

「大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き」で全然よかったんです…!

 

 

 

全部好きにならなくていい。

 

 

嫌いなところも認めていい。

 

 

それを含めての、大好き、なのですー

 

 

image

 

 

 

 

 

わたしがこのブログを一旦休止にしようと決意したわけも、

 

 

今日になってわかりました。

 

 

サイレントを終えたいのだ、と思いました。

 

 

なぜならこのブログを続けることが、

 

 

サイレントの状態を維持するためにあるような感じになっている気がするのですね(汗)

 

 

わたしはサイレントをしたいのではないんです。

 

 

ツインレイをしたいのですね。

 

 

何だかこのブログはサイレントブログみたいになっていて、

 

 

サイレントは一種の手段なだけで、

 

 

決して目的ではないのですよ。

 

 

 

なのにブログを書くことによって、

 

 

サイレントが目的みたいになっている驚き

 

 

 

わたしの目的は「ツインレイの真実の愛を現実創造すること」なのであって、

 

 

「サイレントをやること」ではないのですね…!

 

 

 

だからわたしは、ブログを一旦休止することで、

 

 

サイレントを終えるのだと思います!

 

 

わたしは、今日、宣言します。

 

 

まだ宇宙に宣言していなかったから叶ってなかったのかもしれませんからねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

だから今ここに、宇宙に言うよ。

 

 

 

 

わたしはもう、今日で、

 

 

 

サイレントを終えますー

 

 

 

ありがとう、サイレントー

 

 

さようなら、サイレントー

 

 

ニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

昨日Facebookの「友達かも?」に

 

 

 

ツインの彼が上がってきたので(汗)

 

 

 

この記事を書き終えたら、

 

 

友達申請のボタンを押そうと思います。

 

 

いや、押します!

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ツイン彼とサイレントが明けるまでD-?

 

 

トリプル彼とサイレントが明けるまでD-?

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

こちらも4月30日までです飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image