みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 
 
 

 

ツインレイ女性の皆様、

 

 

 

 

自分に、彼に、世間に

 

 

 

 

「自分は清廉潔白で、

 

 

 

お金なんかより純粋な愛が大事で、

 

 

 

謙虚で、まじめで、いい子で、

 

 

 

“彼が大事、みんなが大事、ワンネスが大事、

 

 

だからわたしの願望なんて、後回しでいいの。

 

 

みんなの幸せがわたしの幸せだから♡“」

 

 

 

 

と言っていませんか?

 

 

 

 

 

言っとくけどそれ、嘘だし(爆)、

 

 

 

 

その嘘、

 

 

 

周りに彼にすべてバレてますからね…!!

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

てかね、ツインレイ女性って

 

 

 

 

清廉潔白どころか、

 

 

 

一番欲深いと思いますよ…!!!

 

 

 

 

はい、わたしも含め、

 

 

 

みなさん、腹が真っ黒なほど欲深いです…!!

 

 

 

 

そしてさらに罪深いことに

 

 

 

腹黒なのに、「わたしはお腹白いです、光ですキラキラ」とか

 

 

 

言っちゃってますからね…!!!

 

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

もうね、その嘘、やめた方がいいです!!

(自戒も込めて言うけどw)

 

 

 

 

 

 

 

経験上、

 

 

 

「自分は光です」とか言っちゃってる人、

 

 

 

一番危ないですよ…!!

 

 

 

 

自分の闇を否定すればするほど、

 

 

 

闇に吸い込まれますからね…(爆)魂が抜ける

 

 

 

 

あとは

 

 

「わたしはダメなんです。

 

 

わたしは闇で、彼は光だから、

 

 

 

だからいつまで経っても統合できないんです」って

 

 

 

 

悲劇のヒロインぶってる人も、

 

 

 

そんな言い訳をするのはやめましょう…!

 

 

 

自分を闇と認定して自分と向き合うのを放棄していること自体が

 

 

 

すでに闇ですね…(爆)

 

 

 

 

…まあ、すべて自分のことですが爆笑(笑)

 

 

 

 

 

上に羅列して書いたことは、

 

 

 

自分の魂の道筋からズレた考えなので、

 

 

 

 

ツイン男性たちは特に

 

 

 

 

「あれ、彼女なんかズレて生きてるぞ!?

 

 

 

僕が知る彼女はそんなんじゃないのに」と

 

 

 

首を傾げて、そして目の前から去っていく。

 

 

 

世に言うサイレントに突入していくのですね…!!

 

 

 

 

彼らはね、わかってるんです。

 

 

 

わたしたちツインレイ女性が

 

 

 

欲深くて、闇深くて、

 

 

 

嫉妬深くて、独占欲が強くて、

 

 

 

強くて、プライドが高くて、

 

 

 

羞恥心が強くて、

 

 

 

図々しいことを…!!!

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

すべて彼らにはバレているので、

 

 

 

 

もう、清廉潔白なフリはやめましょう(本日2回目)

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

そういう黒い自分を認めていないから、

 

 

 

光のふりをしているから、

 

 

 

苦しいのですよね…!

 

 

 

 

嘘をついてるから、苦しいし、

 

 

 

それによって望むものを手に入れていないので、

 

 

 

余計闇が増すのですよね…!

 

 

 

で、そんな気持ちと言葉と行動がズレている人のそばに

 

 

 

彼らはいたいとは思わないわけで爆笑

 

 

 

 

だって、そんな嘘ついて生きてる人のそばにいたって、

 

 

 

それはただの同情にしかならないのだから。

 

 

 

「可哀想な人だな。僕が埋め合わせてあげよう」なんて

 

 

 

ツインレイ男性は絶対に思わないわけです。

 

 

 

だって、そんな不足した彼女を好きなわけじゃないから。

 

 

 

それは“条件付きの愛情“になってしまうから、

 

 

 

そんな彼女とは一緒にいられないのですよ…!

 

 

 

 

彼らが愛しているのは実は

 

 

「欲深くて、闇深くて、

 

 

 

嫉妬深くて、独占欲が強くて、

 

 

 

強くて、プライドが高くて、

 

 

 

羞恥心が強くて、

 

 

 

図々しいあなた」なんですよ…♡驚き

 

 

 

 

 

だから、みなさん、

 

 

 

安心して(!?)

 

 

 

自分の欲に、願いに、忠実になってください♡

 

 

 

そして欲しいものを自分のものにしていってください。

 

 

 

あなたにはその力があるのだから。

 

 

そうやって欲しいものを手にしていく、

 

 

 

才能豊かなあなたが、本当のあなたなのだから。

 

 

 

 

自分の欲深さを否定せずに認め、

 

 

 

自分の心に忠実に欲しいものを手にしていけば、

 

 

 

欲の暴走は止まります。

 

 

 

 

そして他人に嫉妬されるのが怖いと思ってる人は、

 

 

 

裏を返せば

 

 

 

 

自分も嫉妬深いからそう思っているわけで爆笑(爆)

 

 

 

自分の嫉妬深さを認めてしまえば、

 

 

 

人から嫉妬されるのも怖くなくなる(気にならなくなる)のですね…!

 

 

 

 

このブログでも何度も書いてきましたが、

 

 

 

自分の黒い、闇のような気持ちを認め、感じ切ると、

 

 

 

その思いは昇華され、消えてなくなり、

 

 

 

苦しみから解放されるのですねー

 

 

 

 

わたしはツインの彼によく

 

 

「欲しいものないの?

 

 

 

自分の意見ないの?

 

 

やりたいことないの?」とか

 

 

 

「君の気持ちがはっきり見えないんだよね」とか

 

 

 

言われたことが多々あったのですが、

 

 

 

彼は見抜いていたと思います。

 

 

 

本当はわたしが欲深くて、負けず嫌いで、嫉妬深くて、

 

 

 

 

自分の意見もはっきり持っていて、

 

 

 

やりたいこともたくさんあって、

 

 

 

それを現実化する才能と能力を持っている、ということを。

 

 

 

 

そしてそんなわたしが彼は好きなのだと

 

 

 

今となっては思います。

 

 

 

わたしのそんな

 

 

 

汚いところを

 

 

 

逆に美しいと思っているのだと

 

 

 

思います…!

 

 

 

 

いい子のふり、彼には通用しなかったな爆笑(爆)

 

 

 

 

しかも

 

 

「わたしか弱いんで、助けてください」みたいなふりもしちゃってたし、

 

 

 

かと思えば、彼に近づくのが怖くて子鹿のように震えているのに(爆)、

 

 

「怖いものなんてないんです…!」って

 

 

 

強がっちゃったりもしていたし(汗)

 

 

…もう、拗らせすぎてますが(笑)

 

 

 

 

彼はわたしが自立して生きていけることもわかってたし、

 

 

 

強がっているだけで本当は怖がりというのもわかっていたのだと思います(汗)

 

 

 

 

そういうわたしから離れてくれたことで、

 

 

 

わたしはやっと正気に戻ったというか、

 

 

目を醒ましたというか…爆笑

 

 

 

 

そういう意味では

 

 

 

彼はわたしの目醒めのスイッチを押してくれた、

 

 

 

ありがたい存在だと思います爆笑キラキラ

 

 

 

(か、かなりスパルタだけどね爆)

 

 

 

 

 

人は弱さを認めてこそ、本当の意味で強くなれるのだ。

 

 

 

そう思いましたキラキラ

 

 

 

 

だからみなさんも、

 

 

 

自分に嘘ついていないか、

 

 

 

 

よおく、よおく(笑)、自分の心を見つめてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

家の近くの真言宗のお寺。

 

 

 

image

 

 

よくわからない梵語(!?)の看板。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

桜がとってもきれいでした♡

 

 

image

 

 

武蔵の国の武士、畠山重忠創建のお寺です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

空海さんもいました!

 

 

「今までクネクネした波乱万丈の道だったのは、

 

 

お前の自分軸がグラグラしていたからだ。

 

 

これからの道はまっすぐ続いている。

 

 

なぜならもうお前の自分軸はまっすぐしているからだ。

 

 

まっすぐその道を進めば、道は開ける」

 

 

 

そう言ってくださいました…!

 

 

 

わたしの人生が波乱万丈だったのは、

 

 

 

自分軸がグラグラしていたからだと

 

 

 

空海さんの言葉で今日、発覚いたしました…爆笑

(ひゃ〜爆笑

 

 

 

これからはまっすぐ進みます!

 

 

 

image

 

 

 

 

〜P.S. 〜

 

 

image

 

 

 

フィリピンについて色々調べているのですが、

 

 

全く違和感がなく

 

 

 

わたしは数年後、そこに住んでそうな感じがするのですね驚き

 

 

 

今まで全くフィリピンなんて興味なかったし、全然知らなかったのですが

(350年間スペインに統治されていたので、カトリック信者が多く、太平洋戦争の時は日本に植民地支配され、戦後はアメリカの統治下にあったそうです)

 

 

知れば知るほど違和感がなく、懐かしい感じすらする…驚き

 

 

 

 

何はともあれ、まずは英語です…!爆笑

 

 

 

できないって嘘つかずに、できると思うんで、やります…!爆笑キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

偶然にも前の学校の同僚の先生のお子さんが春休みにフィリピンに行ったらしく、

 

 

お土産にコーヒーをいただきました驚きキラキラ

 

 

 

BLACK 3 in ONEって

 

 

 

闇を受け入れた3人、トリプルが一つになる、統合するって意味じゃないか…!爆笑

 

 

 

面白すぎる爆笑

 

 

 

image

 

こちらのカップでいただきました♡

 

 

 

こんな具合でわたしの現実創造の旅はまだまだ続きます…!!虹ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン彼とサイレントが明けるまでD-?

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image