みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 
 

 

 

 

もうね、毎日毎日不思議なことが起こるし、

 

 

 

シンクロばっかりで、このブログに書ききれないほどなんですよね爆笑(笑)

 

 

 

でも頑張って書きますよ!!(笑)

 

 

 

 

 

日曜日は昼間、前の学校の先生方とお花見をしました♡

 

 

 

 

桜はまだまだでしたが、話に花を咲かせました♡爆笑

 

 

 

 

 

image

(他のお二人の先生が、いろいろと作って来てくださいました!…自慢じゃないがわたしは一つも作ってない…笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

公園の中にメスの木とオスの木があって爆笑

(…普通、ありますか!?爆)

 

image

 

image

 

青木という名前で、青は緑を表すそうです…!

え〜、統合ですね…!爆笑キラキラ

 

 

 

 

で、夜はカササギさん七夕と中華料理を食べましたキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

カササギさんが日本での就職を諦めようとしていたので、

 

 

 

「わたしはカササギさんに日本に残って欲しいよ。

 

 あと半年、諦めないで仕事探してみてください。

 

 

 …努力してください!!」と言いました。

 

 

 

するとカササギさんは

 

 

「それRさんにも言われた」と

 

 

 

苦笑いしました爆笑

 

 

Rさんも彼のクラスの学生です♡

 

 

 

カササギさんは、背中を押されたがっているのだなあと思いました。

 

 

…がんばれ、カササギさん!キラキラキラキラ

 

 

 

そしてカササギさんは

 

 

 

 

「縁があれば残れるよ。

 

 

 

 

 全ては縁次第」と言っていたので、

 

 

 

 

 

「縁も大事です。

 

 

 でもチャンスが来たら行動するのも大事です」とわたしは言ったのでした魂が抜ける

 

 

 

そう、縁に気付くことと、チャンスをものにする行動力。

 

 

 

現実を創造するにはどちらの要素も必要なのですねキラキラ

 

 

 

 

…カササギさんがんばれ!!爆笑

 

 

 

わたしはただただ、そう思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

店を出て、駅へ向かって繁華街を歩いているとき、

 

 

 

 

 

ツイン彼についてカササギさんに聞きました。

 

 

 

すると今年のお正月に挨拶のメッセージを送ったら、

 

 

 

彼が「フィリピンにいる」と返信して来たので、カササギさんは

 

 

 

 

「帰国したら連絡ちょうだい」と返したら、「わかった」と彼から返信が来たそうですドキドキ

 

 

 

 

そしてわたしたちはこの話をしていた時に偶然、

 

 

 

「フィリピン○ナック マニラ」というお店の前を通りかかったのでした…!驚きアセアセ

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

…え〜、おそらく彼はマニラにいるみたいですね爆笑

 

 

 

わたしは宇宙からのメッセージとして、受け取りました、よドキドキ

 

 

 

 

それからわたしは思いました。

 

 

 

きっと彼は約束通り、

 

 

 

日本に帰ってきたら、カササギさんに連絡してくる。

 

 

 

なぜなら、そういう約束は守る人だから…!

 

 

 

 

わたしもカササギさんも、それを信じて今は彼に連絡しないで待とう。

 

 

 

 

そう思って家路に着いたのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみにカササギさん、韓国好きみたいで、

 

 

 

わたしと一緒に韓国に旅行に行きたいらしく、

 

 

 

最初は夏休みに行こうと思ったのですが、日程が合わず

 

 

 

 

それで結局冬休みにいくことになりました…!

 

 

 

まさかのカササギさんと一緒に韓国に旅行に行くなんてびっくり展開ですが爆笑

 

 

 

わたしとカササギさんも、縁が深いのだなあと感じざるを得ません…!

 

 

 

 

で、じゃあ夏休みわたしはどうする??と思ったのですが、

 

 

 

…もしやフィリピン(マニラ)では!?爆笑

 

 

 

なんて思っております爆笑爆笑

 

 

 

飛行機のチケット次第ですが、

 

 

 

 

行くべきなら道は開けるでしょう…!

 

 

 

とりあえず値段を調べてみようかなと

 

 

 

思いました♡

 

 

 

(これで英語を勉強する理由もできちゃいましたね笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、学校のロッカーに

 

 

 

トリプルの彼のジャケットが置き忘れられているのをみんなで発見したのですね驚き

 

 

 

で、わたし、一度自分が学校を辞めた時、学校に教材のCDを忘れて行ったのですが(汗)

 

 

 

それを取りに行くタイミングを逃して置きっぱなしになっていて、

 

 

 

それで結局不思議なことに、学校に復帰することになったのですが

 

 

 

…忘れ物取りに戻ったのか!?と思ってまして(汗)

 

 

 

てことはトリプルの彼も忘れ物をしたから、

 

 

 

もしかしたらまた学校に戻ってくるのかも!?と思いました爆笑

 

 

 

 

さらに、先生たちで作った教員のグループLINEがあるのですが、

 

 

 

今日、トリプルの彼が退出したのですね。

 

 

 

で退出前に残したメッセージが

 

 

 

「もしまた一緒に働く機会がありましたら、その時はよろしくお願いします」というもので…

 

 

 

 

彼、お世辞言えないし、嘘つけないから、

 

 

 

これはきっと本心なのだと思うし、

 

 

 

なんだか彼、いつかまた戻ってくるのではないかと

 

 

 

わたしは思いました…!!

 

 

 

 

(だって先生の仕事、本人は自覚ないだろうけど、めっちゃ向いてるしね〜爆笑

 

 

 

 

彼は果たして学校に何を忘れたのか??

 

 

 

先生としての仕事??

 

 

 

やりがい??

 

 

 

それとも…わたし♡??

(うふ♡爆笑

 

 

 

 

忘れ物を思い出したら、それを取りに戻ってくるかもしれない…!

 

 

 

 

わたしはそう、思いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

〜P.S. 〜

 

 

 

前回、ブリグリの曲を紹介したのですが、

川瀬さんが出してるTommy名義のこの曲のタイトルには

わたしのツイン彼のシンクロが隠されています♡

 

Tommy February6「SUGAR❤︎ME」

 

 

 

 

 

 

そうそう余談ですが、

 

 

今の学校で「こうなったらいいのに」と思っていた二つのことが、

 

 

 

学校の方針が変わって、昨日急に叶いました驚きアセアセキラキラ

 

 

 

なぜか学校に復帰してから、わたしの願ったように変わっていっていて、わたしの願望がどんどん叶っていってまして…!

 

 

 

本当にびっくりですし、

 

 

 

先生を辞めてはいけないように、宇宙に仕組まれている、と思いました爆笑(笑)

 

 

 

 

わ、わかったよ、宇宙!わたし、辞めないからさ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン彼とサイレントが明けるまでD-?

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image