みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 
 

 

 

 

 

今日は家の近くで、ヒーリングマーケットがあり、

 

 

 

 

わたしのスピリチュアルの師匠である、KOTONEさんラブラブが出店するとのことで、

 

 

 

わたしも行ってきました♡

 

 

 

※KOTONEさんブログ

 

 

 

 

 

ヒーリングマーケットは普段のセッションよりもリーズナブルに受けられるのでおすすめです!ニコニコ飛び出すハート

(KOTONEさんの代わりに営業しておきます!笑)

 

 

 

 

 

今日は30分のチャネリングプチ講座をお願いしたのですが、

 

 

 

いつもの通り驚きの展開で爆笑(笑)

 

 

 

 

ここに全部書くとすごいことになるので、

 

 

 

簡潔に書きます!

 

 

 

 

 

まず今週のわたしの展開としては、

 

 

 

ツインの彼がフィリピンに長期出張に行っていることがわかり、

 

 

 

トリプルの彼のクラスを来年度そのままわたしが引き継ぐということが決まったのですが、

 

 

 

以前見た、「今年海外で働くビジョン」を現実化させるヒントが欲しくて、

 

※関連過去記事

 

 

 

 

 

それをチャネリングで深掘りしていくことにしました!

 

 

 

で、チャネリングプチ講座なので、チャネリングする対象が必要とのことで、

 

 

 

 

「大天使メタトロン」とふと降りてきたので、

 

 

 

今日はメタトロンをチャネリングし、メッセージをもらうことにしました!

(メタトロンを知らない方は、ググってください…!爆笑

 

 

 

 

チャネリングのコツは、

 

 

 

その対象の前(外側、上辺)をとるのではなくて

(前側をとると、キツネとか低級霊にアクセスしてしまう可能性があるので注意が必要とのことです…驚き

 

 

 

対象の裏側をとるといいそうです。

 

 

 

で、わたしが今日感じたメタトロンの裏側は、

 

 

 

「紺碧の深い深い深い海の底のような、闇のような」ものでした…!

 

 

 

 

その深い海の底に、

 

 

 

「わたしの海外で働くビジョンは、どうしたら叶えられますか?」と聞いてみました。

 

 

 

すると、

 

 

 

「波と波の間にある、静かな凪にとどまること」と

 

 

 

メッセージが来ました。

 

 

 

「凪ってなに?」とさらに問い詰めていくと、

 

 

 

0ポイント、

 

 

 

中庸、

 

 

 

統合と分離の間…

 

 

とどんどん受け取っていき、

 

 

 

「自力と他力の境目」というキーワードに辿り着きました。

 

 

 

 

そこでわたしは思いました。

 

 

 

「そういえばわたし、ずっと自力でやってきて、

 

 

 

他力が働いていないと思っていたけど、

 

 

 

先生を始めたのも、韓国で出会った先生の一言がきっかけだったし、

 

 

 

今、専任として働いているのも、学校から連絡が来たことで

 

 

 

先生を続けることになったからで、

 

 

 

結局は自力だけじゃなく、要所要所で他力が働いていたなあ」と気づいたのですね…!!!驚き

 

 

 

 

 

自力を続けていると、他力が途中で働いて、自分の夢が現実になっていくのですねキラキラ

 

 

 

 

 

だから、海外で働く夢も、

 

 

 

「自力と他力の境目」にとどまることで叶っていく、

 

 

 

 

そう確信がついたのでした…!!!

 

 

 

 

 

で、自力と他力の境目ってなんだろうと、

 

 

 

さらにメタトロンに聞いてみると、

 

 

 

 

「地獄のような闇」

 

 

 

 

 

「生き地獄」と来ました…驚き(爆)

 

(出た出た、闇…!わたしはダークサイト担当ですので…!爆笑魂が抜ける

 

 

image

 

で、「生き地獄」って何か、さらに尋ねてみると、

 

 

 

「大変なこと、苦しいこと、一見やりたくないこと、面倒くさいこと、他人から見ると徒労のように見えること」

 

 

 

 

来て、

 

 

 

 

最後にははっきりと、

 

「一見楽じゃない、地道で大変な、目の前の今やるべきことを半年ぐらい注力してやって、そこで結果を出しなさい。

 

 

 

そうすると海外で働くパラレルが出てくる」

 

 

 

 

メッセージが来たのでした…!

 

 

 

わたしは思いました。

 

 

 

 

「ああ、やっぱりわたしがなんとなく思っていた通り、

 

 

 

結果を出していくべきなのだ。

 

 

 

それは学生を志望校に行かせる、

 

 

 

進学指導をコツコツやっていく。

 

 

 

それが、一見すると何も関係ないように思える、

 

 

 

海外で仕事をする流れにつながっていく、他力を引き出していくのだな」と

 

 

猛烈に腑に落ちたのでした…!

 

 

 

(…チャネるまでもなく、実はなんとなく感覚でわかっていたことですが爆笑キラキラ

 

 

でもチャネリングしたことで、言語化して、腑に落とせて、

 

 

 

やることが明確になったので、

 

 

 

とてもビジョンがクリアになりました…!

 

 

 

不思議なのが、

 

 

 

トリプルの彼が残してくれた学生たちの夢を叶えていくことによって、

 

 

 

ツインの彼が今現実化しているパラレルをわたしも現実化していくことにつながる。

 

 

 

その流れが確実に存在することに心がとても震え、

 

 

 

そしてこれほど心強いことはないなあと

 

 

 

ものすごく勇気づけられたのでした…♡

 

 

 

二人ともありがとニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そしてKOTONEさんもいつも本当に、

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

〜P.S. 〜

 

 

 

 

いつも思うけど、

 

 

ブリグリの川瀬さんって、時代を20年ぐらい先どりしていた、スターシードですよね♡

 

 

 

 

 

 the brilliant green「愛の♡愛の星」

 

明日が晴れた空の日でも uh baby 

心に光と閉ざす暗い闇が

落ちたら連れ出してあげる ah yeah

 

よけいな感情を捨てたら 広がる無数の星

幸せと風に満ちた光

 

あなたの不安の空 曇らせるものの全て

壊して希望の景色 すぐ見せてあげるから

 

例えば強い雨の日には uh baby 教えて

冷たいその雨の糸からすくってあげる今すぐ

 

 Ah 過ぎてゆく一度も振り返らぬまま

白く咲く花に似て強く繊細な光の様に

 

 

闇から目を背けるのではなく、

見つめて受け入れるって大事だなあと

切に思います…!

 

 

 

明日は昼間は前の学校の先生方とお花見桜

夕方からカササギさんたち七夕とお食事、ですキラキラ

明日は何が起こるのだろう…!

楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン彼とサイレントが明けるまでD-?

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image