みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

今日は最後にびっくり急展開があったので、

 

 

 

ぜひ最後までお読みください…!!!

 

 

 

 

今日は彼の最終出勤日でした。

 

 

 

普通に仕事して、

 

 

 

夕方あたりに彼がデスク周りを整理していたので、

 

 

 

 

一昨日引いたガチャガチャ(きれいにラッピングしました爆笑飛び出すハート)を手渡し、

 

 

 

「中身見てください」と言いました。

 

 

 

わたしは自分のデスクに戻り、彼が包みを開ける後ろ姿を見ていました。

 

 

「あ、○等分の花嫁!?」

 

 

 

 

「え、もしかして…○月(彼の好きなキャラクターの名前)!?」

 

 

 

 

「あ、○月だ!!」と彼はカプセルから自分の推しのキャラクターを取り出し、

 

 

 

目を輝かせていました…!!!ニコニコ飛び出すハートキラキラ

 

 

 

 

わたしは

 

 

「一発で引きました。ちょっと力使ったんです。

 

 

 ハンドパワーですね」と

 

 

 

おどけて言いました爆笑(笑)

 

 

 

彼は驚きもせず

(ま、いつものことですからね爆笑笑)

 

 

 

 

「ありがとうございます!!」と

 

 

 

いつもの礼儀正しい感じで

 

 

 

お礼を言ってくれました…♡

 

 

 

 

わたしは最後に彼の笑顔が見れて、

 

 

 

本当に嬉しかったです…!

 

 

 

ニコニコドキドキ飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

実は彼宛てに昨日、受け取ったメッセージがあって、

 

 

 

それはミスチルの「名もなき詩」の歌詞なのですが、

 

 

 

 

「ぜひ聞いてみてください」と言おうかと思ったけど、

 

 

なんか言わなくてもいいかな、

 

 

 

わたしだけわかってればいいかなと思って、

 

 

 

わたしは何も言わずに、

 

 

 

彼と今日、バイバイしてきましたー

 

 

 

なんかね、もう何も言わなくても

 

 

 

つながってるし、

 

 

 

いろんなこと伝わってても伝わってなくても

 

 

 

それでいいかなと

 

 

 

思ったのでしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.Children「名もなき詩」

 

 

 

あるがままの心で生きられぬ弱さを

 

誰かのせいにして過ごしている

 

知らぬ間に築いていた

 

自分らしさの檻の中で

 

もがいているなら

 

僕だってそうなんだ

 

 

 

 

愛はきっと奪うでも

 

与えるでもなくて

 

気が付けばそこにある物

 

街の風に吹かれて唄いながら

 

妙なプライドは捨ててしまえばいい

 

そこから始まるさ

 

 

 

 

自分らしさの檻って自我(エゴ)のことで、

 

 

そこから抜け出せば、真の意味での自由になれる

 

 

ミスチルは歌っているのだと、

 

 

今になってよくわかります。

 

 

 

そして、わたしは

 

 

 

(トリプルの)彼から

 

 

「愛は奪うものでも与える物でもなくて

 

 

 気が付けばそこにある物」

 

 

教わった気がしました…♡

 

 

 

 

 

だからわたしは、

 

 

 

 

ほんと、

 

 

 

彼とのことどうこうするとかじゃなくて、

 

 

ただただ好きで、

 

 

愛はただそこにあったのだと、

 

 

 

気づいたのでした…♡

 

 

 

 

大切なことを教えてくれてありがとうー

 

 

 

 

次に会えるかはわからないけど、

 

 

 

きっと彼女から連絡が来れば、

 

 

わたしに連絡くれるって言ってたから、

 

 

その日を信じて待とう、

 

 

 

そう思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてトリプルの彼とのフェーズが終わり、

 

 

 

 

家に帰って夕飯を食べていた時でした。

 

 

LINEをふと見ると、

 

 

 

ツインの彼が5年前に作った

 

 

「2R先生」というグループチャットが

 

 

 

一番上に上がって来ていたのですね驚きアセアセ

 

 

 

 

これはカササギさんがいたクラスの、

 

 

担当教師だけで引き継ぎとか連絡事項とか送り合うチャットで、

 

 

 

カササギさんたちは4年前に卒業しているので、

 

 

 

もうとっくの昔から使われていないチャットなのですね(汗)

 

 

で、びっくりして見てみると、

 

 

「19時16分 〇〇(T先生)が退会しました」と

 

 

書いてあり(汗)

 

 

 

謎の今日というタイミングで、T先生がグループチャットから抜けていたのですね。

 

 

で、T先生っていつもわたしと話すと

(彼がいた前の学校の先生なので、もう今は話すことはないですが)

 

 

 

なぜかツイン彼の話を出すので、わたしはいつも警戒していたのですねアセアセ

 

 

 

 

で、T先生が抜けたことにより

 

 

 

その「2R先生」のチャットは

 

 

 

 

わたしと彼だけになりました…驚きあせる(汗)

 

 

 

しかもこれ、きっと

 

 

彼の方のLINEにも上がって来ているはずなので、

 

 

 

 

彼も絶対、このチャットを見てるはずなんですよ…!

 

 

 

そしてわたしと彼だけになっていることも…驚き

 

 

(前の学校の先生に聞いたところ、ツインの彼はそもそもクラスが卒業すると

 

 

すぐ先生方のグループチャットを解散するらしく、

 

 

そもそもチャット自体が残っていることがあり得ないらしいのですね…!!!アセアセ

 

 

 

なぜ彼は2R先生のチャットだけは残していて、そこから抜けていないのか…アセアセ

 

 

 

トリプルの彼とサイレントを迎えた日に

 

 

 

まさかの急展開でびっくりですが笑ううさぎ

 

 

 

なんだかツインの方も

 

 

 

新たな展開が来る気がして

 

 

 

ほんと、びっくりです…!

 

 

…しばらくなんもないだろうな、と思っていた矢先の

 

 

 

不可思議な超常現象で

 

 

 

これからわたしはどうなっていくのか!?

 

 

 

ドキドキが止まりません…爆笑

 

 

 

 

そして明日は

 

 

 

4年2ヶ月のサイレントが明け(笑)

 

 

 

ついに恋焦がれた場所、韓国へ行きます…!!

 

 

 

 

トリプル彼と別れ、

 

 

ツインとも何か動きそうな予感を抱えながら、

 

 

また再び韓国と縁を結び直すー

 

 

 

全てはめぐっているのだなあと

 

 

 

思いました…!キラキラ

 

 

 

 

…さあ、これから荷造りします爆笑飛び出すハート

 

 

 

韓国滞在中、1回はブログを上げようかと思っておりますので、

 

 

そちらも楽しみにしていてください♡

 

 

 

 

 

 

トリプル彼とサイレントへD-0

韓国とサイレントが明けるまでD-1

ツイン彼とサイレントが明けるまでD-?

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image