みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

先日の記事で、

 

 

 

自分を許せば許すほど、

 

 

 

許せない人は目の前から消えて、

 

 

 

自分を受け止めてくれる人たちが現れると書いたのですが、

 

 

 

※過去記事

 

 

 

 

今日、びっくりするようなことが起こりました…!

 

 

 

このブログにも時々出てくる、

 

 

 

職場の上の方(わたしの人生のラスボス的な人)が、

 

 

 

来月辞められることがわかりました…驚き(汗)

 

 

 

長年の夢が叶うそうで、

 

 

 

そのために辞められるとのことでした…!

 

 

 

 

なんだかその表情はすっきりされていて、

 

 

 

こちらも見ていて、

 

 

「ああ、いい形でここを去られるのだな」とわかるぐらい

 

 

 

清々しいものでした…キラキラ

 

 

 

 

実はその方が去年の5月に連絡をくださり、

 

 

 

わたしは今の学校に復帰したので、

 

 

 

ある意味恩人なのですね♡

 

※過去記事

 

 

 

 

(その方の性格がアレなんで、わたしも戻ろうと決めるまで、一旦躊躇はしましたよ爆笑そんなお方です)

 

 

 

ほんと、大変なお方で、わたしも向き合うのがしんどかったですが(正直に書こう爆笑

 

 

 

でも、逃げずにちゃんと向き合ったから、今回こういう形の結末を迎えたのだと思います!

 

 

 

やはり現実って、自分の心がけ次第で変わるものなのだ、

 

 

 

そう思わずにはいられませんでした…!!

 

 

 

そのお方がわたしを呼び戻してくれたおかげで、

 

 

わたしはまた、日本語教師に戻ることができ、

 

 

 

しかも彼と再会でき、

 

 

 

しかもそのお方が年末、仕事で言ってることをひっくり返してくれたおかげで(書き方、よ爆笑笑)

 

 

 

わたしは彼のことが好きだと自分の気持ちに気づいたので、

 

 

 

ほんと、感謝しきれないです♡

 

 

 

その方とは過去生、修道院で一緒だったのですが

 

(わたしが師匠で、その方が弟子です)

 

 

そのカルマもこれで清算されたのだと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いろいろあったけれども、最後は笑顔で感謝を伝えられたら、

 

 

 

そう思います♡

 

 

 

それにしても、その方が先に辞めて、わたしが残るなんて、

 

 

 

人生って不思議だなあと思います。

 

 

わたしはなんで、日本語教師を続けているのだろう。

 

 

 

不思議ですー

 

 

 

 

 

 

 

そして、彼のことですが…

 

 

 

昨日のLINEの最後に、謎に「俺ガイル」というアニメのスタンプをもらい(汗)

 

 

 

「ああ、あなたがいるんだね」と思いつつ、眠りにつきました流れ星

 

(…にしてもスピ能力高すぎないか!?爆笑笑 俺がいる、なんて笑)

 

 

 

そして今朝出勤して彼のデスクを見たら、

 

 

「桃のカフェオレ」のボトルが置いてありまして(汗)

(そんなの飲まない人なのに…!!驚き

 

昨日エレベーターで“桃のジュースを飲んだ“話をしたから、

 

 

無意識に選んでいたのかな、と思いました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら彼、

 

 

 

本当に辞めてしまうかもしれません…

 

 

 

明日も休みだし。

 

 

 

なんか嫌な予感がします。

 

 

 

外れて欲しいけど…

 

 

 

今日、帰るとき、同僚全員が退勤時間被って、

 

 

みんなで仲良く駅まで歩いて行ったのですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私鉄とJRで別れて、

 

 

 

わたしと彼とK先生はJRの改札に入りました。

 

 

 

ホームへと昇る階段で、

 

 

 

K先生が

 

 

「今日は先生の方面じゃないほうに用事があるので、一緒に電車乗れなくてすみません。一人で大丈夫ですか?」と

 

 

言ってきたのですね。

 

 

わたしは普通に「子どもじゃないから大丈夫ですぅ〜!」と

 

 

おどけて返し、

 

 

わたしの乗る方面の電車がすぐ来たので、

 

 

「あ、来ちゃった!失礼します」と言って、

 

 

 

電車に飛び乗りました。

 

(まあつまりは、このくだりを彼は全部聞いていたということですね)

 

 

 

で、家に帰ってきて思ったのですが

 

 

 

「確かに電車には一人で乗れるけど、

 

 

 こういうふうに強がるところが、わたしが拗らせている原因だな…!」と

 

 

気づいたのですね…!!驚き

 

 

 

寂しかったら寂しいと言えばいいし、

 

 

大丈夫じゃなかったら大丈夫じゃないと言えばいい…!

 

 

 

 

わたしは全然大丈夫じゃないぞ…

 

 

 

 

もし彼が辞めてしまったら、

 

 

 

本当はわたし、大丈夫ではない。

 

 

 

 

悲しいし、辛い…

 

 

 

わたしはもっと彼と一緒にいたいし、

 

 

 

仕事を一緒にしていたい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そう気づいたのでした…!!

 

 

 

 

わたしはK先生に、

 

 

「強がっていると気づかせてくれてありがとうございました」と

 

 

LINEをしました…♡

 

 

 

本当はね、わたし

 

 

何があっても大丈夫、わたしは強いからとか言ってたけど、

 

 

 

本当はそんな強くないし

(強いのは、結果論なだけです…アセアセ

 

 

 

ほんとはずっと、彼のそばにいたいんです…!

 

 

 

まだまだまだまだ、一緒に仕事をしたい…!

 

 

 

 

それがわたしの願いです…キラキラ

 

 

 

強がってごめんなさい。

 

 

 

わたし自身にも、あなたにも、

 

 

 

謝ります。

 

 

 

わたしはあなたと離れたくないくらい、あなたが好きですー

 

 

 

お願いです、神様でも宇宙でもいい、

 

 

わたしの願いを叶えてくださいー

 

 

 

わたしは彼と一緒にいたいですー

 

 

 

 

今まで強がってごめんなさいー

 

 

 

 

 

わたしは強がる自分を、

 

 

ようやく許したのでしたー

 

 

 

 

 

 

〜P.S.〜

 

あさみさんのアロマディフューザーが無事届きました♡

 

 

今まで生きていた中で、こんな素敵な香りは初めて♡♡というくらいの

 

 

ほどよく甘くて絶妙な、素敵な香りですラブ

(語彙力がなくてすみません笑)

 

 

 

中に入っているオルゴナイトも可愛くて♡

 

 

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

※あさみさんブログ

 

 

 

 

 

 

 

昨日から聞いている(聞かされている)↓

 

青山テルマ「そばにいるね」

 

 

 

 

 

これもある意味、ツインレイソング、ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image