みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

昨日の記事に意外と反響があり、

 

 

 

コメントをくださった方もいて、ありがとうございます♡

 

 

※昨日の記事

 

 

 

 

 

実はまだツインの彼のことをメインで書いていた時、

 

 

 

去年の春〜夏ぐらいの半年間は

 

 

 

コメントがほぼ来ない時期が続きまして(汗)

 

 

 

わたしはどちらかというとコメントを書いてもらいたい、読者さんとやりとりしたいタイプなので、

 

 

 

正直心の中で寂しさを感じたりもしていたのですが、

 

 

 

今になって、どうしてそうなっていたか、よくわかります。

 

 

 

それは「自分を否定していたから」だと思います…!

 

 

だからコメントが来なかったのですね(汗)

 

 

 

わたしの存在はコメントを受け取るに値しない、と

 

 

 

心のどこかで思っていたような気がします。

 

 

今はだいぶ、自己肯定ができてきたので、

 

 

 

最近はよく、コメントをいただけるのだと思います❤️

 

 

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

人が抱く問題って、

 

 

 

パートナーシップや人間関係やお金や仕事、

 

 

いろいろありますが、

 

 

 

全ての根本原因って、“自己否定“なのですね!!

 

 

 

自分で自分を否定しているから、

 

 

 

「じゃあ、いかに君が思う通り、君は可哀想な人間か、

 

 

実際に見せてあげよう!」ということで、

 

 

 

自分を否定してくるような人物を出してきたり、自分を否定するような現実が起きてしまうのですね…!

 

 

 

わかりやすく言えば、

 

 

 

「どうせわたしなんて、魅力なんてないから、彼氏なんかできないし」って思ってる人は、

 

 

 

その通り、彼氏ができないのですね…無気力(汗)

 

 

 

思っていることが現実化されているのです…!!

 

 

 

「わたし魅力あるから、誰もわたしをほっとかないわ♡」と思っている人は、

 

 

 

やっぱりほっとかれないのですよ…爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

だから望む現実が現実化されていない人は

(もちろん地球にはタイムラグがあるので、それでまだ叶っていないこともあります。

 ベストなタイミングで叶うのでね♡)

 

 

 

もう一度自分の心に向き合ってみてください。

 

 

 

 

自分をどこか、卑下していないかとー

 

 

 

彼と一緒になりたいのに、なれていない人は、

 

 

 

厳しいことを言うようですが、

 

 

 

その辺を細かく見ていった方がいいです。

 

 

 

心のどこかで

 

 

“彼と一緒になってはいけない“とか

 

 

 

“わたしは彼に相応しくない“などと

 

 

思っていませんか??

 

 

 

それ、叶っちゃってますよ、とアセアセ

 

 

 

もしそういった現実ではなく、

 

 

 

あなたの本当に望む願いを叶えたいのなら、

 

 

 

自分を否定してしまう自分を許してあげてください。

 

 

 

欲張りで、寂しがり屋で、依存的な、ドス黒い自分を、愛してあげてください。

 

 

 

黒い自分を愛すのは抵抗があるかもしれませんが、

 

 

 

どんな自分でも認められたら、

 

 

 

それは究極の自己肯定になり、

 

 

 

あなたはどんな望みも叶えることができます。

 

 

 

……ドス黒い自分も、可愛いじゃないですか!?キラキラキューン

 

 

 

 

それぐらい願いを叶えたいと思っているのだから、

 

 

 

それはある意味“向上心の塊“とも言えるのです…!

(それをできると思っていなければ、人は願いません)

 

 

 

 

ものは捉え方次第、なのですね♡

 

 

 

 

 

 

個人的な話になりますが、

 

 

 

 

彼がもしかしたら、

 

 

 

仕事をやめてしまうのかもしれないのですね。

 

 

 

どうやら夏ごろに転職活動をしていたみたいで、

 

 

 

わたしはそれを知らないで、11月半ばに

 

 

「先生は天職ですから、ぜひ続けてください。

 

 

 出世もできますから。

 

 

 この仕事に向いてるんで安心してください」と彼に言ったのですね。

 

(…彼のことが好きという自覚がなかった時に言ったのですが、

 

 

 今思えば、知らぬ間に引き留めの一言をわたしは言ってたのかもしれません驚きアセアセ

 

 

 

すると彼は「考え直してみます」とその場で答えたのですね。

 

 

 

彼と仲がいい先生が言うには、半年ぐらい前から不思議とその転職活動にストップがかかっているらしく、

 

 

 

今はどうなっているか誰も知らないそうです。

 

 

で、今日のことなのですが、

 

 

たまたま彼が、上の人と小部屋にいるのを見てしまって(汗)

(わたししかそれを目撃してないと思います汗 なぜ見てしまったのか!?)

 

 

 

「ああ、やめる可能性もなくはないよね」と

 

 

 

少し嫌な予感を感じたのですねあせる

 

(もちろん、別件で小部屋にいた可能性もありますが)

 

 

 

それでわたしがすぐ思ったのは

 

 

 

「たとえ離れ離れになったとしても

 

 

 わたしはわたしの人生を歩もう。

 

 

 出会いがあれば別れもある。

 

 

 それがこの世の摂理だ。

 

 

 ツインなんかをやっていく人たちは特に、

 

 

 離れる愛をやっていくのだからー

 

 

 そこは覚悟して、やっていかないといけない」ということだったのですね。

 

 

 

 

 

…ですが、

 

 

 

果たしてそれでいいのでしょうか!?

 

 

 

 

 

少ししてわたしは、思い直したのです。

 

 

 

「まだ彼がいなくなるなんて決まってないし、

 

 

 

それに、運命を運命で終わらせて、その一言で済ませていいのだろうか、とー

 

 

 

運命は運命で終わらせるのではなく、この地球で3次元で具現化するためにあるのではないだろうか。

 

 

 

わたしは、彼との運命を現実化したい!!

 

 

 

それには、“欲しいものは欲しい“って言おう…!!

 

 

 

どんなに腹黒くてもいい、

 

 

 

わたしは彼が欲しいと明確に意図し、

 

 

その願望を宇宙に放てば、

 

 

 

それは現実化していくのではないか!?」と

 

 

 

思ったのです…♡

 

 

 

 

だから、わたしができることは、

 

 

 

“彼と真実の愛を現実化していきたい“

 

 

 

そう明確に、宇宙に願いを放つことなのでした…!!!

 

 

 

image

 

 

 

今日こうやって宣言したので、

 

 

 

わたしと彼の愛はきっと

 

 

 

現実化していく方向に動いていくのだと

 

 

 

強く思いましたキラキラ

 

 

 

〜P.S.〜

 

 

image

 

 

なんてことない日にスタバに行ってもいいかなあと思って、

 

 

思いつきで寄ってみました♡

 

 

そして飲みたかった花見団子フラペチーノを飲みました!

 

 

欲しいものを欲しいと言って、手に入れました♡ニコニコ飛び出すハート

 

 

飲みたかったものが飲めたから、とってもおいしかったです♡(笑)

 

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

わたしがやっている別ブログ(韓国ブログ)では告知したのですが、

 

 

韓国語講師としてのインスタアカウントで、今週末の23日13時〜、インスタライブをします爆  笑

 

 

 

韓国に興味がある方がいれば、ぜひ見ていただけると嬉しいです♡

 

 

インスタライブについて

 

 

わたしにはいろんな顔があるのでした爆笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image