みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

昨日、同僚のK先生と彼と、

 

 

 

退勤後にバッティングセンターに行ったのですが、

 

 

※関連過去記事

 

 

 

 

 

やはりそのバッティングセンターは、10年ほど前に元旦那とときどき行っていたバッティングセンターと

 

 

 

同じところでした…アセアセ

 

 

 

バッティングセンターに行ったあと、3人で餃子を食べに行きました。

 

 

 

会も終わりに差し掛かった頃、

 

 

 

わたしは元旦那さんとのことを

 

 

 

二人にすべて話しました…!

 

 

 

…二人ともびっくりしてましたが…(そりゃそうだ…!アセアセ

 

 

 

 

K先生が

 

 

 

「あや先生はきっと、生まれ変わったんです。これからが始まりなんですよ」と

 

 

 

まるで何かが降りてきているような言い方をして(汗)

 

 

 

励ましてくれました。

 

 

 

彼はただ黙ったまま、わたしの話を聞いていました。

 

 

 

 

ツイン彼とのことも話そうと思いましたが、時間がなさそうだったので、次回話すことにして、

 

 

 

駅へと向かいました。

 

 

 

駅へ向かっている途中で、

 

 

 

K先生が「そういえばあや先生って蕨市の学校で働いてたんですよね?どこの学校ですか?

 

 

 

実は車で蕨市のスーパー銭湯に行ったことがあって、その時日本語学校の看板を見かけて、

 

 

“ここいいかも“って思った時期があったんですよね(笑)」

 

 

 

 

と言ったので、わたしが学校名を答えると

 

 

 

「そ、そこです…!!その学校の看板を見たんです…!!」

 

 

とK先生は言いました驚き(驚)

 

 

 

K先生が車の中で見た看板は

 

 

 

わたしとツイン彼が、去年の3月まで働いていた学校の看板だったのです…アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

そしてわたしがふと、

 

 

 

「わたしが働いていた学校、東京にも校舎があって、そっちは〇〇って名前なんですよね」と言ったら

 

 

 

今度は彼が、

 

 

 

「新卒の時、そこの学校から内定もらったことがあります…!!なぜか名前覚えてる…

 

 

そこ蹴っちゃって今の学校にしたんですが、今思えばそっちの学校の方が条件がよかったから、

 

 

そっちにしとけばよかったかもって時々思います…!」

 

 

 

…!!!!!!!驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

わたしは2022年の1年間は、東京の校舎でも働いておりまして…

 

 

 

 

ツイン彼が埼玉の校舎から東京の校舎に異動になったのは3年ほど前のことで、

 

 

 

(トリプルの)彼の新卒採用はその一年前なので、ツイン彼がトリプルの彼に内定を出したのではないのですが、

 

 

 

校長先生とは面識があるようでした…!!驚き驚き驚き

 

 

 

わたしは彼に言いました。

 

 

「これは信じなくてもいいんですが、そこの校長先生はわたしの過去生のお父さんなんです」

 

 

 

すると二人は

 

 

「え!?」と驚いた表情をし、

 

 

 

わたしはツインの彼とのことも、今日言わなければならないのだなと観念し、

 

 

 

駅の前で手短に話しました。

 

 

 

「実は前の学校の人といろいろあって…プライベートでね…」

 

 

 

わたしはあの、七夕の日のことを話しました。

(最後まで至れず、明け方にケンカして追い出された話です…)

 

 

 

そして

 

 

「…でもほんと、“好きなんだけど付き合う気持ちはあまりないです“なんて言う人に

 

 

いつまでもすがってもしょうがないからね」

 

 

わたしはそう、はっきりとした口調で言いました。

 

 

 

これを彼はどんな気持ちで聞いたのかはわかりません。

 

 

でもわたしはとにかく昨日で、

 

 

 

過去のすべてを彼に話すことになったのでした…あせる

 

 

 

彼は私鉄の改札へ行き、

 

 

わたしとK先生はJ Rの改札に入りました。

 

 

 

実は他の先生から、K先生が彼を追いかけていた時期があると聞いていたのですが

(…というか後で聞いた話では女子社員のほとんどが彼にアタックして、全員シャットアウトしているらしいです汗)

 

 

 

でもこれはK先生に今日すべてを話さなければならないと思い、

 

 

 

「わたしは彼のことが好きで、たぶんわたしは彼と付き合うことになるのだと思う、

 

 

 K先生の気持ちもあるのに、申し訳ないけれど…」と

 

 

 

ここ半年の彼とのことを、すべて話し、

 

 

「彼の心を開けるのはわたしなのだと思います」と

 

 

伝えました。

 

 

 

するとK先生は

 

 

「え、むしろ先生を応援します…!!

 

 

 あの人、誰にもなびかなくて、塞いでるから、先生に彼を開いて欲しいです。

 

 

 話し聞いてるとたぶん、先生しか彼を開けないだろうし、

 

 

 どこの誰かもわからない人とは結婚してほしくないから。

 

 

 先生だったら安心して、あの人を任せられます!

 

 

 わたしをうまく使ってくれていいんで!お願いします」と

 

 

 

なぜかものすごく応援されました泣くうさぎ飛び出すハートキューン

 

 

そして

 

 

「全部話してくださって嬉しいです。ありがとうございます!!」とまで

 

 

おっしゃたのでした…!!

 

(K先生、いい人すぎませんか!?泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、元旦那とツイン彼と、彼のシンクロに、

 

 

 

宇宙の采配の恐ろしさを

 

 

 

感じずにはいられませんでした…!!

 

 

 

わたしは昨日で、

 

 

 

過去のすべてを彼に話し、

 

 

 

すべてを清算したのでした…

 

 

 

家に帰ってきて

 

 

夜寝る時、布団に入ってすぐ、電気を消さないまま寝入ってしまいました。

 

 

 

朝起きたら妙にスッキリで、胸の中で絡まっていたものが

 

 

ほどけてなくなったようでした…!驚き飛び出すハートキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

彼のイメージは赤いバラです♡

 

 

 

 

わたしは宇宙の絶対的真実を

 

 

わたしのすべてで受け入れましたー

 

 

 

 

 

 

 

〜P.S.〜

 

今日は韓国語の受講生さんと出雲大社東京分祀に行きました!

 

image

 

image

 

image

 

可愛いうさぎさん♡

 

 

image

 

 

素戔嗚さんがまた現れて、「己の中の業を燃やせ」と言いました驚き

 

 

 

image

 

 

お正月限定の、こんな神々しいおみくじを引きました!

 

 

前来た時も大吉でしたが、今回もやはり大吉でした!

 

 

ここでは大吉しか出ません爆笑(笑)

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

ちなみに余談ですが、ツイン彼からトリプルの彼に交代してから、

 

 

ブログ閲覧数が倍になりまして…!!びっくり

 

 

 

…まあ、そういうことなのだろうな、と思いました…爆笑

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションもお問い合わせいただき、ありがとうございます!

お問い合わせだけでも構いませんので、お気軽にどうぞキラキラ

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡