みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

明日、日光に行くので、

 

 

 

今日は簡単にUPしたいと思います…!

 

 

 

トリプルの彼は競馬が好きなのですが、

 

 

先日わたしは、家の近くの本屋で、競馬のマスコットのガチャガチャを発見したのですね…!

 

 

もう一人同僚の先生で競馬が好きな方がいるので、彼とその先生に今度一つずつ引いてあげようかなと思いながら、

 

 

 

今日、大宮駅のコンコースを歩いていたらちょうど、

 

 

 

全く同じガチャガチャを発見し(汗)、結局引いて(引かされて)しまいました…爆笑(笑)

 

 

image

 

 

二つ引いたうちの一つは、有馬記念でわたしが当てて彼が外した馬でして

(ひ、引きが強すぎる…爆笑爆笑爆笑

彼にLINEでどっちが欲しいか聞いてみたら、有馬で勝った馬じゃない方が推しだから、そっちをもらうとのことでした…!!

(でも、有馬優勝の馬を引くなんて、「さすがです!」と言われてしまいました…笑)

喜んでくれたみたいでよかったです♡

年明けに渡す予定です♡♡

 

 

 

彼とLINEをしていて

(といっても全然頻繁じゃないですが)

 

自分の中に“連絡恐怖症“があるなあとひしひしと感じまして(汗)

 

「ブロックされたらどうしよう」とか

 

「こういう文を送って、嫌がられやしないだろうか」とか

 

「たくさん送ったら、気分悪くなるかなあ」とか

 

 

気にしている自分がいます。

 

 

彼はツインの彼ではないのにね…

 

 

(ひどい時は女性相手でも、あんまり連絡しない方がいいかな、とか思う時もあります)

 

 

彼と連絡をとっていて、

 

 

ああ、もうそういった連絡恐怖症やブロック恐怖症を

 

 

越えるべき時が来たんだなあと思いました…!!

 

 

 

もうこれ以上、過去の自分を呪うのはやめよう…!

 

 

そう思いましたキラキラ

 

 

 

 

さて、明日はいよいよ一泊で日光です飛び出すハート

 

 

今回はほんと、自分の未来のために

 

 

ヒントをもらってこようと思います…!!

 

 

 

そして次回のブログからは

 

 

彼のことを“トリプルの彼“と書くのはやめて、

 

 

単に“彼“と書くことにしたいと思います…♡

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

明日は日光からブログ更新できたらと思います〜!!虹

 

 

 

 

 

 

image

 

※詳細はこちら

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡