喜寿 | chitto chitto

chitto chitto

同居嫁、妻、母、自分、一人四役の出来損ない日記
ダメダメな現状からの脱却を目指して、
ゆる~く前進…予定。

お久しぶりです
細々した物に追われ、イラつく日々を過ごしてた。
まぁ、イラついても解決しないから、
悪態をつきながら(心の中でね)こなしてた。
 
そんな中、実母ママちゃんの喜寿祝いをした。

ロゼット型のワッペンを作り、

強制的に胸に付け、

(ママちゃんは基本的にされるがままタイプ)

夏用の手提げとストールを渡し、

 

ケーキでお祝い。

 

チビ達や従弟達も来てくれて、

ママちゃんビックリしてた。

 

次は傘寿?

あと何回できるかわかんないもんね。

あっ、その前に来年はパパちゃんの喜寿だね。

(パパは早生まれ)

 

うちの姑は?・・・・

今年82歳。

何をしても、後で文句言うからなぁ・・。

まぁ残り少ないと信じて、いつも通り祝いますかねえー