釣り仕掛け | chitto chitto

chitto chitto

同居嫁、妻、母、自分、一人四役の出来損ない日記
ダメダメな現状からの脱却を目指して、
ゆる~く前進…予定。

 
姑が入院したため、昼夜時間を気にせず
キッチンが使える!いつでも階下に行ける!
匂いも少ない!!
(居ないけど、部屋は悪臭で換気も掃除も太刀打ち出来ず)
 
ウキウキで掃除をしようと思ったが、今は
ちょうど手の湿疹が酷い。
ドクターが可哀想に・・・って言うレベルww
 
でも、左親指以外の第一関節より上(指先ってこと)
は、ビックリするほど綺麗。
なので、使えるところを駆使して、

自作の釣り仕掛け!!

 

ぶっこみサビキとショートのキス仕掛けと、

ヘビキャロリグと、タコベイト。

 

ウキウキで作ってたら、それを見た

仕事で疲労困憊の夫から、ヘビキャロのオーダー。

 

今度、同僚とアジングならぬチニング?

に行くらしく、ヘビキャロ使ってみたいそうだ。

 

手動の針結び器(めっちゃ安い!数百円!)のおかげで、

いろいろ作れるラブラブ

 

浮きの浮力を確認したくても、

キッチンですぐに出来る。

 

すぐにでも試しに行きたいが、

春の強風のせいで、なかなか行けない。

夫も休みがことごとく減っている。

夫の仕事は、

そろそろ落ち着く兆しが見えてきたみたいだし、

5勤務1休を脱却し、連休が取れたら、

行きたい!!

その前のに、夫だけ同僚さんと行っちゃうかも・・。

だったら、私も一人デビューしちゃうぞ!!