いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

昨日の夜ご飯キラキラ

 


昨日の夜ご飯は
『カレーうどん』でしたニコニコ

品数が少ない分、

具材はたくさん入れることを

意識してますキメてる 

3人で500円位もかかってないはずニコニコ

 

カレーうどんは

・鶏もも

・にんじん

・玉ねぎ

・ちくわ

・えのき

・ネギ


調味料は

・ほんだし

・しょうゆ

・カレールー


具沢山だからお腹いっぱいよだれ


節約メニューで食費を節約して、


投資に回せるお金を増やして行きたいですキメてる

 



7月29日は最強開運日よだれ




この機会に財布新調しようかなニコニコ





 


 イベントバナー

 

 

 

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ