いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学生2人をもつアラフォーママですニコニコ

 

お金の管理がずさんだと気付き、


現在見直し中ですタラー

 

投資信託で資産形成を行っていますニコニコ

 

フォローしてね

 



6月分の給与明細頂きました〜飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

 







その金額は…




150,544円でしたー!


住民税、所得税が引かれていないおねがいキラキラ


勤務日数 22日


同じ部署の社員さんたちより


出勤してる笑い泣き

社員さんみんな月に1〜2回有給入れてます。



毎月これくらいの金額だったら


嬉しいなぁニコニコ


私、よく働いた泣き笑い








来月も頑張って働きます昇天


いつも読んで頂きありがとうございます飛び出すハート