いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 


息子の同級生のママでスポーツリハに


詳しい人がいて、


相談したらおすすめの


整形外科を教えてもらえました!


しばらく動かさないと関節の


可動域が狭くなってしまうので、


週2程度は怪我以外の部分を


リハビリしに行くことになりました。






怪我をしてしまうこと自体は


スポーツしている限り仕方ないと


思います。


でもね、相手を怪我させてしまったときは


謝るって大事だと思うんです。


怪我したら色んなところに


支障がでます。



例えば息子で考えると


・学校の体育は見学

今はプールもあり、2時間あるプールの時間

外で見学です。

成績はどうなるのでしょうか…


・友達と休み時間に思いっきり遊べない

身体を動かすのが好きな子にはつらいと

思います。


・学校から帰っても友達と外に遊びに

いけない。



また私(母親)で考えると


・学校の行き帰りの送迎が必要

雨の日は滑らないように神経を使います。


・早退しなければいけないので

職場に迷惑をかける


・早退した分、その時間内に自分の

仕事を済ませなければいけない


・定期的に病院に連れて行かなければいけない


・学校にも迷惑をかけるので常に謝らなければ

いけない。



相手の親はお金持ちですが、


人の気持ちがわからない金持ち


全然羨ましくないです。




イベントバナー

 

おすすめアイテム


20%ポイントバックハート


15%ポイントバックハート


15%ポイントバックハート