いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 


先日骨折かどうか診断するために


MRIを撮ってもらいました。


その結果がこれ下矢印

骨折は覚悟していましたが、


靭帯まで損傷してましたガーン


そのため、1ヶ月で練習に復帰できると


思っていたのが、


2ヶ月になってしまいました悲しい


復帰してすぐに合宿なので、


参加して大丈夫だろうか不安


不安でいっぱいです悲しい悲しい


もう、相手の親に怒りをぶつけたい気持ちで


いっぱいです。


クラブチームのママには


本音は吐きづらいので、


昨日は職場の看護師さんに


愚痴を聞いてもらいました悲しい



「孫も野球やってたから、わかるけど、、


まぁスポーツやってる限り怪我は


仕方ないみたいわショボーン


これから大きくなるともっと


怪我増えるよ。


ママ強くならないと!」


強くなれるのかな赤ちゃん泣き






9月に地区トレ内で選抜された子で


あるカップ戦に出るんです。




正直復帰して


1ヶ月で元の状態は難しいし、


今回は怪我が長引いたから


選抜メンバーに選ばれないだろうな、


と思っていたのですが、


本人が


「8月に練習再開できるならの


9月のカップ戦までには


間に合うねニコ


ま、俺出れるでしょイヒ


と前向きな気持ちで


言っていて…


私本当小さいなぁと思いました泣くうさぎ


相手の子を悪く言う訳でもなく、


試合に出ることを諦めた訳でもない。



強くならないといけないですね赤ちゃん泣き


イベントバナー

 

おすすめアイテム


20%ポイントバックハート


15%ポイントバックハート


15%ポイントバックハート