いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 

長い間お付き合いくださり、ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

これで、最終話です。

 

自転車事件からしばらくして、

 

サッカー関連で会った時のこと。

 

その日は夫が仕事が休みだったので、子供たちの

 

お迎えに行ってくれました。

 

その場に自己中ママの3男坊ニコがいたそうで、

 

ニコ「あ、○○(息子の名前)のお父さん!」

 

うちの夫は、自己中ママの子供だけで公園に遊びに来ているときに

 

よく面倒をみていました。(この3男坊、よく道路に飛び出して、

 

それを夫が止めていましたチーン

 

3男坊はうちの夫がよく遊んでくれるのでなついています。

 

そこへ自転車事件の当事者、息子の同級生次男うーんが登場。

 

すかさず、3男坊に歩み寄り

 

うーん「ママにしゃべっちゃダメって言われてるでしょ!」

 

ニコ「あ、そうだったびっくり

 

 

 

・・・・はぁ?

 

 

正直それを夫から聞いたとき、殺意湧きました不安

 

いままでどれだけ、うちに迷惑かけたの?って

 

思うのですがあちらにしたら私が悪者で自分は

 

被害者なんでしょうね。

 

自転車事件の当日も、

 

自分の子供はスマホ持ってて鍵持っててGPSがあるとか

 

言ってたけど、お宅の子供のことなんてどうでもいいんです。

 

万が一、娘が飛び出して事故になったりしたら、

 

その場にいた、お宅の子供は誰かに助けを求められるの?

 

責任とれるの?(息子には強くそのことを言いました。)

 

夫にまで被害が及んでいて本当に腹が立つ。

 

その事件後も、自己中ママの子供たち、忘れ物が多いので

 

小学校の宿題やサッカーボール、水筒何度か届けましたが、

 

母からは連絡一切ないですね。←夫は期待するなっていいます。

 

できれば、持っていきたくないのですが、家が近いから。

 

という理由で持っていかなければいけないのです。

 

 

そして、推測でしかないですが、自己中ママ、旦那さんに

 

自転車事件のこと言ってなさそうです不安

 

ピンポン事件の時は、自己中ママの旦那さん、なんだかんだで

 

夫と私に謝罪してきたんですが、自転車事件に関しては

 

夫にすら謝罪の言葉なし不安

 

反対に避ける、ということもないんです驚き

 

 

わからないんですが、子供間のトラブルって旦那さんと

 

共有しないんでしょうか?驚き

 

とりあえず、今は平穏な日々を送れていて幸せです泣き笑い

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

おススメアイテム

 

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ