いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

 

 

「許してください」ってフレーズを謝るときに使いますか?

 

LINEの文章も怒っているのがわからないように絵文字

 

つけて送ったのに、ですよ?

 

下矢印下矢印こんな感じで送りました。

 

「こんにちわニコニコ集合時間って変わったのでしょうか?驚き

 

 集合場所ですが、指定された場所で集合をお願いできますか?お願い

 

 よろしくお願いしますお願い

 

 

もっとにこにこマークつければよかった?

 

 イベントバナー

 

カルシウム足りてますか…?ニコニコ


しなやかなボディのために飛び出すハート


 

 

で、LINE送った翌朝です。

 

朝、私の夫と向こうの旦那さん話す機会があって。

 

向こうの旦那さんもずれてるなと思いました。

以下向こうの旦那さんをA男と呼びます。

 

A男「おはようございます。昨日はすいませんでした。

 

   奥さんまだ怒ってます?」

 

夫「(え、わざわざそんなこと聞く?)いや、怒ってないですよ。」

 

A男「昨日、うちの奥さん全然寝れなかったみたいで。

 

  ○○君(息子の名前)のお母さん、返信でLINEのスタンプ

 

  がないからめっちゃ怒ってるって言ってました。」

 

 

…は?

 

LINEのスタンプで返すって決まりなんですか?真顔

 

わざわざ怒っているかの確認も腹立つ真顔

 

LINEのスタンプ

 

送らない人もいると思うよ不安

 

いちいちめんどくさーゲローゲロー

 

寝れなかったって、私のせいですか?

 

私も翌朝のインターホンの嵐のことを考えたら

 

夜イライラして寝れてなかったわチーン

 

いちいちうちの夫に、「うちの嫁が寝れなかった」って言う

 

神経が信じられません不安

 

めんどくさい家族だわ、と感じました。

 

 

 

 

おススメアイテム

 

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ