いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 


前回読んでいただきありがとうございましたおやすみ


この方、今回の件だけではなく


この事件が起こる数年間でかなり迷惑


かけられましたチーン


この事件の1年前は


集合場所で待っていればいいのに、


我が家に10分以上早く来て、


めちゃくちゃインターホン鳴らすんです無気力

 

 すぐに出て来なければ、無理矢理


開けようと玄関のドアを開ける。

鍵がかかってるので絶対開かないですが。


3人男兄弟で当時一番上は


小学校6年生。


イベントバナー

 


やっていいことと悪いことの区別が


つきそうですが、


下の兄弟(小2、小1)が


やってることをボーっと見てるだけ無気力


夫が大人の対応で


「まだ集合時間よりも早いよ?


 〇〇(息子の名前)も準備して行くから


 迎えに来なくていいよ。」


そしたら一番下(小1)


「お母さんが7時25分だって言ってるから、


この時間であってる!」←だから迎えに来なくて

いいって。


集合時間は7時35分です。



でも息子が時間変更になったのを


知らないだけなのか?



もう訳がわからないので、


私、その子たちの母にやんわりと


LINEで集合時間の確認と家に迎えに


来なくてもいいと伝えました。


「集合時間は7時35分と聞いていますが、

  

  早くなったのでしょうか?


 あと、指定された集合場所での待ち合わせで


 お願い出来ますか?」


すぐに返信が来ました。


『時間は35分で変わりないと思います。


 ご迷惑をおかけしました。子供達には


 きつく言っておきます。


 許してください。



…許してくださいって何?真顔


私が悪者?


毎朝インターホンの連打が


めちゃくちゃストレスだったので


この返し、めっちゃ腹立つ無気力


次に続きます→


よかったらお付き合いくださいぐすん


おススメアイテム

 

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

夏のエアコン代の節約に購入しました飛び出すハート

 

見た目も可愛くて満足~キラキラ