いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

本日GW最終日スター


GW最後だからという理由をつけて(笑)


朝ご飯はモーニングよだれ


何度かテレビで紹介された


喫茶店に行ってきましたデレデレ


茶碗蒸しなんて珍しい〜照れ

 

    

4人で2,000円でした指差し




夜ご飯もGW最終日だからと言う理由で


フードコートで食べてきました泣き笑い



各々好きな物を選んで食べました知らんぷり


娘だけ31アイスも食べたよ知らんぷり


  



    

夜ご飯 3,010円
31アイス 510円

合計 3,520円でした指差し


その後、 それぞれ漫画本を購入し、


2,530円でしたあんぐり






総合計7,540円

でした指差し


GWはサッカーで始まり

サッカーで終わりました泣き笑い


忙しいGWだったけど、


楽しいGWでもありましたキメてる


子供達の成長が見られたお休みでした照れ


明日から通常運転びっくりマーク


しっかり働き、節約がんばりますニコニコ


 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ